topics_gikochan_0912_01




931: 2021/09/03(金) 18:35:59.34
うおおおおおお🔥🔥🔥

934: 2021/09/03(金) 18:37:10.55
>>931
ワートリの時もそうだけど、ガチでコラボ先に迷惑だからやめてほしい

937: 2021/09/03(金) 18:37:55.09
>>931
うおおおお

940: 2021/09/03(金) 18:38:04.05
>>931
全力か?

942: 2021/09/03(金) 18:38:22.80
>>931
さすが俺らのぎこさんや!

943: 2021/09/03(金) 18:38:25.16
>>931
普通に作品に対して失礼
M4やめてから狂ったのかな?




949: 2021/09/03(金) 18:38:58.49
>>931
つい再生しちゃったわ
これはズルい

966: 2021/09/03(金) 18:44:50.47
>>931
またコラボ作品蔑んでて草

974: 2021/09/03(金) 18:48:11.45
>>931
これKBTITブチ切れ案件やろ

関連コンテンツ




938: 2021/09/03(金) 18:37:55.98
YouTuberとかインフルエンサーがこういう悪ふざけするのはホント不愉快だわ

939: 2021/09/03(金) 18:38:00.43
コラボ先に迷惑とかお前ら無職には関係ねえだろw
常識人気取って社会の一員になったつもりか?w

946: 2021/09/03(金) 18:38:34.22
>>939
やめたれwww

989: 2021/09/03(金) 18:57:02.63
ぎこちゃんのギャグが寒く感じるのはただの同族嫌悪定期

993: 2021/09/03(金) 18:57:30.56
>>989
ざこ信者きたーーーーーーー

994: 2021/09/03(金) 18:58:29.98
>>989
ぎこ信とかほんとにいたんだ😅

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら