fusagikomu_man




921: 2021/08/27(金) 23:20:00.44
モンスト始めて二年23獄まで行きました
一言ください!
23獄勝てませんアドバイスください!
適正キャラは
オオクニヌシ アザゼル クガ二体 ワトソンα アザトース二体 ペルセウス ニュートン マァムいます!
ネタ抜きで編成どんな感じがいいのか教えてください

922: 2021/08/27(金) 23:20:52.39
>>921
鬼丸2空閑アップル
これで余裕だろ

929: 2021/08/27(金) 23:21:59.55
>>922
鬼丸アップルいません。。。

926: 2021/08/27(金) 23:21:42.06
>>921
オオクニ、アザゼル、アザトース、フレキ鬼丸

939: 2021/08/27(金) 23:23:11.89
>>926
ありがとうございます!やってみます!
オオクニヌシだけ厳選してません💧




950: 2021/08/27(金) 23:25:38.07
>>939
少しググれば雑魚処理ワンパンライン出るからPSに自信なかったり楽したいなら厳選推奨
自傷〇回で倒せるのを知ってるのと知らないのとでは難易度が雲泥の差になる

928: 2021/08/27(金) 23:21:53.06
>>921
ウマ娘でSRスイープ完凸するまでリセマラする

938: 2021/08/27(金) 23:23:00.81
>>921
鬼丸鬼丸鬼丸アップル

940: 2021/08/27(金) 23:23:20.10
>>921
クガ1体か2体
クガはニードルを4回程度踏むくらいでもゲージ飛ばす火力出るのは意外と知らんやついる

941: 2021/08/27(金) 23:23:49.56
>>940
まあ普通に邪魔だしね

951: 2021/08/27(金) 23:25:43.21
>>940
アドバイスありがとうございます!
クガ二体詰んでやってみます!
感謝です!

954: 2021/08/27(金) 23:27:17.70
>>951
ワトアルも絶対入るな
あとフレかそれかオオクニとかかな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら