fusagikomu_man




206: 2021/08/27(金) 16:36:49.84
めっちゃ久々に復帰したんだけど獣神化作業面倒くさすぎてもう嫌になった

207: 2021/08/27(金) 16:37:00.56
>>206
やらんでえて

389: 2021/08/27(金) 17:35:56.27
もう無かった事にしようとしてるけどソロモンの獣神化どうしたんだよオラ

390: 2021/08/27(金) 17:36:16.15
ソロモンは来年春じゃないの?
順番的に

391: 2021/08/27(金) 17:36:36.45
そんなことよりビナーどうすんの




394: 2021/08/27(金) 17:37:48.34
>>391
どうもしない

395: 2021/08/27(金) 17:38:51.89
>>394
😂

引用元:2ch.sc

カリバーやばいのにビナーが明らかに恒常より弱い(進化は設定上仕方ないけど)のも、今年のフラパで超獣なしの天使第2世代5体とも獣神化したのも、全部、今年の周年の目玉となって分岐でぶっ壊すつもりだからだよ!!!()

ちなみに私はビナーに証までつけてしまいました。
あと3体います。獣神化で魔改造しろ。

ビナーは獣神化して超砲撃の全敵回復弾とクロス分身弾でいいよ


ビナーはいつか獣神化して強くなるから4体持ちの俺は勝ち組 (白目)

クレオパトラ方式でビナー獣神化して

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら