512599ce





264: 2021/08/27(金) 16:49:57.19
YouTubeでも一番人気5ちゃんでも毎日ぺんぺんの話題 人気者やね

269: 2021/08/27(金) 16:51:01.28
ペンさん見てない奴は今から聖域第一段から見てこい

271: 2021/08/27(金) 16:51:23.10
ぺんぺんはイデアの時にM4で唯一一般ユーザーの目線に立って運営に噛み付いてくれたから一生ついてくわ

279: 2021/08/27(金) 16:52:22.24
>>271
懐かしいな
運営たじたじだったもんな

284: 2021/08/27(金) 16:53:45.72
>>271
タイガーや宮坊ぎこちゃんまで変な空気になってたのワロタわ




275: 2021/08/27(金) 16:52:14.09
モンストがここまで大きくなったのは村井とぺんぺんのおかげだからな

280: 2021/08/27(金) 16:52:47.73
ぺんさんを信二郎

286: 2021/08/27(金) 16:54:33.04
ペンカスキッズうぜえな

295: 2021/08/27(金) 16:56:51.91
ぺんらじ最近ゲスト全然来なくて悲しい😢

306: 2021/08/27(金) 16:59:14.99
>>295
お前ぺんアンか?ぺんさんだけでいいんだよ

317: 2021/08/27(金) 17:01:08.37
>>295
ぺんラジがゲストくると面白さが半減する

322: 2021/08/27(金) 17:04:25.59
>>317
わかるあれ何でだろうな
別に嫌いじゃないけど来たら来るなよって思うし
誰かいると何か雰囲気変わるんだよな

304: 2021/08/27(金) 16:58:49.30
ペンラジってよう聞くけどどんな内容なの?

311: 2021/08/27(金) 17:00:09.43
>>304
学校の昼休みみたいな温度感

313: 2021/08/27(金) 17:00:35.30
>>304
昨日みてたらリザルトが遅いっていうコメントを10回以上拾ってずっと同じ答えをするっていうリプレイしまくってた

324: 2021/08/27(金) 17:04:37.05
>>313
あんなの無視すりゃいいのにな
どうせスパチャじゃないんだろ?

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら