fusagikomu_man




6: 2021/08/27(金) 15:11:40.17
ブリーチてマジでルキア奪還まででいいよな
あとはウルキオラGJあたり

12: 2021/08/27(金) 15:13:29.62
>>6
ほんとこれ
苺がルキア処刑の一撃を受け止めるところがピークだった

11: 2021/08/27(金) 15:13:28.66
ブリーチはソウルソサエティ編だけ面白すぎる
あとはオサレすぎてわけわかめ🙄

15: 2021/08/27(金) 15:13:55.40
まじで半分アニオリじゃん
バウントってなんだよ

16: 2021/08/27(金) 15:14:57.41
13隊が出てこないとつまらんからほとんどつまらんかった

18: 2021/08/27(金) 15:16:07.98
リアタイ世代だからバウント編も見てたけど全く記憶にない




24: 2021/08/27(金) 15:17:31.34
>>18
ジェネリックプリングルスみたいなやつだっけ?
アニオリってなんでおもんないのに入れるんだろうか

20: 2021/08/27(金) 15:16:36.78
ソウルソサエティ編以降はギニュー特戦隊以下の魅力しかない変な敵とダラダラ遊んでるだけだからな

25: 2021/08/27(金) 15:17:34.92
織姫が虚圏に連れ去られるとことか泣けたのに一護たちが助けに乗り込んだらなんかめんどくさい女になってたんだ😰

41: 2021/08/27(金) 15:24:13.33
まさかBLEACH読んだ事ない奴はおらんよな?

42: 2021/08/27(金) 15:24:57.62
>>41
クッソおもんないよなw

56: 2021/08/27(金) 15:32:07.27
ひさしぶりにブリーチ2巻まで見たけどつまんねえw

66: 2021/08/27(金) 15:36:31.61
ブリーチとかいう鬼滅の刃の下位互換漫画🤣

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら