animal_buta_shock





22: 2021/08/27(金) 15:17:20.13
周年で書庫オーブリセット流石にくるよな?

27: 2021/08/27(金) 15:18:11.43
>>22
来んやろ
リセットって過去に1回しかしてないぞ

33: 2021/08/27(金) 15:21:09.06
書庫リセットされてももう回収するモチベある奴はほとんどいない😭

37: 2021/08/27(金) 15:22:39.73
>>33
俺はやるぞ

38: 2021/08/27(金) 15:23:31.90
周年はオーブいくつくれるの?




39: 2021/08/27(金) 15:23:44.00
あと何個貯めたら10連引けるって書庫まわって引きたガチャで当たった記憶がねえわ
あれ絶対操作してるわ

46: 2021/08/27(金) 15:27:18.09
書庫オーブはモチベで回るんじゃなくてガチャ引くのに足りない分の補充で回収するんだぞ

49: 2021/08/27(金) 15:28:09.69
書庫全部取っても100連分くらいやろ?
余裕で目当てのキャラ出ない可能性の方が高いのに500個もクリアはダルいて😅

53: 2021/08/27(金) 15:31:25.32
書庫は1日10個クリアするとか決めとかないとまとめてやろうとすると病む😭

59: 2021/08/27(金) 15:34:27.50
>>53
今日も10個やるかーと思ったら鬱😭

64: 2021/08/27(金) 15:35:29.00
>>53
そういうノルマ化した方が病むわ
思い立った時に沢山こなしてまたしばらく放置の方がいい

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら