20180927_MS_logo_new







記事によると


▼不具合の詳細
①クエストクリア時の「スペシャル報酬」画面にて、最初の1タップ目が認識されない不具合

②フエ~ルビスケットが使用可能なクエストにおいて、フエ~ルビスケットを1個以上所持した状態で、ソロプレイまたはマルチプレイのホストとしてデッキ選択画面に遷移した後、「マルチ参加」から任意の募集を選択すると、アプリが強制終了する不具合

③わくわくミンを使用する際の確認画面において、一部のわくわくの実の説明文が枠外にはみ出して表示されてしまう不具合

④クエストクリア後のフレンド情報画面にて、特定の操作をすると画面がフリーズし進行不能となる不具合



▼修正対応について
①②③について、近日配信予定のVer.21.1.1アップデートにて修正対応を予定しております。配布日程に関しては、決まり次第お知らせさせて頂きます。

④については、9月下旬頃に実施予定のアップデートにて修正対応を予定しております。配布日程に関しては、決まり次第お知らせさせて頂きます。



この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)


引用元:モンスト公式

追記

肝心の記事内容がごっそり抜けておりました。
修正いたしました。申し訳ございません。




他の最新記事はこちら