5623

『キュウキ廻』適正キャラ




みんなの報告

ジャベリン確保
露骨なデドラビ出久ゲーだったから楽できた pic.twitter.com/FrhsaTjBn8

デドラビ厳選しなおしたい。
限定とコラボのお気に入りはワクミンつけたくないんだよね。
どうでもいいこだわり。

キュウキ廻クリア!!
デドラビでパネル全踏みして小弱点叩いたワンパンしてたんですが……笑笑
#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/N8JPen2vqN

キュウキ廻配信お疲れ様でした〜
デドラビ強すぎの森

デクでワンパンしよ思うてたらデドラビでゲージ飛んでた(・∀・) pic.twitter.com/yITLBbzeAP

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
キュウキ廻所見クリア!
フレンドさんのデドラビで弱点パネル全踏み小弱点キラーMでボス1から最終ゲージの半分くらいまで飛ばしたから楽だった! pic.twitter.com/yNILJ7sQ6b

キュウキ廻初見
出久ワンパン出来なかった
デドラビ今更獣神化改した(´ω`) pic.twitter.com/S20DlpbDM1










おーゲージ飛んでしまった...
露骨なデドラビ接待。申し訳程度のエメラルド接待って感じかな pic.twitter.com/Vk4Pb8wuAe

デドラビさんゲージ飛ばした気がしたけど気のせいか?🤔pic.twitter.com/GpTw0dI6eM M


弱点UPパネル全踏みしてデドラビで殴ったらボス1で終わった pic.twitter.com/vJRHVEK9Hd

キュウキ廻!

デドラビとヴァルキリーが強い💪
弱点パネル全部踏んで弱点殴ったらゲージ飛んだ�pic.twitter.com/1mbl5xIKay ay

キュウキ廻、デドラビでパネル全踏みして弱点殴ったらボス1で終わって草 pic.twitter.com/Ch1wwxBBTx

キュウキ廻フレンドデク(Kが付く方←)だったから使ったけどデドラビ強すぎてステージ飛ばしてデク出番無しw
副友情はお察し pic.twitter.com/7uYzm4IdjZ




他の最新記事はこちら