803. 2021/08/26(木) 17:11:41.24
ブリーチコラボキャラ上方修正によりイチゴの攻撃力無理やり爆上げされてるぞ
獣神化下位でステ下がっても平気やね😉

809. 2021/08/26(木) 17:12:36.35
>>803
強い

832. 2021/08/26(木) 17:15:06.64
>>803
この攻撃力で改したらまじで強いな

841. 2021/08/26(木) 17:16:09.09
>>803
>>812
ここからどれぐらい攻撃力下がるんだっけ?
1000ぐらい?

808. 2021/08/26(木) 17:12:28.79
こんど獣神化改するキャラも上方修正するのか
どうせ例のごとく上方修正したあと獣神化改でまたステ下がるんだろ
意味わからんわ

812. 2021/08/26(木) 17:12:43.90
んほぉ~

822. 2021/08/26(木) 17:13:56.29
>>812
えぇ…




830. 2021/08/26(木) 17:14:39.69
>>812
3同撃か
攻撃力高えな

839. 2021/08/26(木) 17:15:52.67
>>812
こんなゴミみたいなキャラ1500回も使うってモンスト真面目に遊ぶ気ねえだろ

850. 2021/08/26(木) 17:17:30.71
>>839
第二弾で改になるを見越して一護だけに使用回数1500を目指してたんだ💪

862. 2021/08/26(木) 17:18:48.63
>>850
使用回数0になるじゃん

883. 2021/08/26(木) 17:21:21.31
>>862
悲しいこというなよそのまま錯覚させといてやれよ…

892. 2021/08/26(木) 17:21:58.00
>>862
もう1体2体引いて獣神化で一体置いとくかな
これ以上使わなくて使用回数増えないから永遠の記録なんだ

864. 2021/08/26(木) 17:18:57.96


現状と上方修正後
こっから改したら31000~32000くらいで落ち着くだろうな
その上加撃盛れば宇宙

869. 2021/08/26(木) 17:19:54.44
このためだけに上方修正したんだろうな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら