61. 2021/08/26(木) 20:08:26.04
これでも獣神化だったんだぜ?

63. 2021/08/26(木) 20:08:48.18
>>61
降臨かよ

65. 2021/08/26(木) 20:09:02.80
>>61
なんだこれ?
降臨?

67. 2021/08/26(木) 20:09:22.60
>>61
弱すぎて草

126. 2021/08/26(木) 20:23:18.47
>>61
アンチアビ1つだったんだひどい

132. 2021/08/26(木) 20:24:34.94
>>126
この頃は属性キラー=単アンチって時代やったんや
ベルフェゴール獣神化とかね
キラーはキルアぐらいからおかしくなった

130. 2021/08/26(木) 20:24:19.23
>>61
1弾のブリーチコラボはキャラも弱いし演出や曲も手抜きだしよくKBTITは怒らんかったな




69. 2021/08/26(木) 20:09:48.92
俺は久保だったらこの扱いはブチ切れるレベル

89. 2021/08/26(木) 20:12:48.68
もしかしてBLEACH引かなくていい?

104. 2021/08/26(木) 20:16:19.75
お前らにとっておきの一護に関する情報を教えてやろう
「獣神化の追撃は無属性」
改のSSはどうなるだろうね

107. 2021/08/26(木) 20:18:07.58
>>104
それ前スレで追撃はイチゴ自身だから追撃の威力は攻撃力に準拠する頭使えゴリラって言われてたわ

163. 2021/08/26(木) 20:31:30.66
まだ獣神化すらできてないコラボキャラを救ってくれないかなあ
幽白とかストリートファイターとかさ
もう来ないだろうけどウルトラマンでもいいぞ

167. 2021/08/26(木) 20:32:15.10
>>163
漫画原作じゃなきゃ希望あるんじゃね
幽白以外新作出れば

176. 2021/08/26(木) 20:34:03.92
>>167
るろ剣来ないかなあ🤔

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら