スクリーンショット 2021-08-26 16.19.54





ツイッターより

BLEACHコラボキター!!
不満はありますが織姫☆6で来るので許しましょう!

井上織姫(木)
属性が異なってしまうけれど、禁忌30の獄に連れて行けそう。🤔
図鑑で調べると、木属性の反魔法陣&反減速壁持ちのキャラがやや少なめ感じだった。📕✍️
アルセーヌのパワードライブやソロモン(神化)のようなSSを持っているね。

#モン
スト
#モンストニュ
pic.twitter.com/pogFuF1CLl Ll


ルキアの姉御と織姫は気になるがオーブはもうねぇ!(戦力増強で尽きた)

モンストBLEACHコラボか…
織姫は確保しておかないと後悔するだろうなw

織姫の進化前のイラスト次第では!マジで!運極目指して全オーブ使います!!
#モンスト



織姫ちゃんが砲撃キャラだったら良かった.°(ಗдಗ。)°.彼女はどう見ても砲撃キャラなのに…←個人的イメージです💦あと何故にBLEACHキャラ、バランス型ばかり😇





チャドと織姫は星4-5になると思ってた…
山じい来なかったの意外だ… pic.twitter.com/T9Fqk2eqZJ


織姫強いと言うより一体いたら安定度増しそう重宝しそうやなぁ



ちょっと織姫壊れ臭するし引きたいね


井上織姫の回復サポート特化な性能。すごく私好みです。なんとか彼女だけは入手したいところ。がんばれ、私のトク玉!(普通にガチャ回せ)

織姫は、

同族/ケガ減り/速殺で決まりだな。

BLEACH1弾やってないからオーブがヤバい
織姫人権くせぇ





他の最新記事はこちら