スクリーンショット 2021-08-26 16.13.27





ツイッターより

お、日番谷とルキア両方とも獣神化・改来るじゃん。倉庫番から解任されることを願おう

朽木ルキア(獣神化・改)
ゴミの原因だったフェローレーザーが変わったのでおそらく使いやすくなりましたね

朽木ルキア(獣神化・改)
カマエルのランページ反射レーザーEL1が持ってる!😳
獣神化で持ってきた反ワープと弱点キラーが強化されていいね!👍
イラストがかっこいいし1体持っているので嬉しい!�

#モ
ンス
#モンストニ
pic.twitter.com/QzbZtlQOMf OMf

朽木ルキア獣神化改なんで減速壁付けんかったん
30獄ド適性で阿頼耶でも使えたのに
冬獅郎、一護は付いとるやん...

朽木ルキア獣神化改
イラスト井上救出編かな
友情強なったけど、SSは前と変わらんかな pic.twitter.com/Rcbx7A9NUz


ルキアの獣神化・改きたーー
使いたかったけど微妙だったから強くなってほしい




ルキアは白霞罸で獣神化改すると思ってたから複雑()

第1弾のキャラ 獣神化改!
朽木ルキア

ダブルアンチアビを持ち、素魔法陣なのでヒヨコになる心配が無用!
友情は弱点キラーMが乗るランページ反射レーザーEL1なので、カマエルとほぼ同じ威力を出す事が可能!
SSの追い討ちは弱点確定?? pic.twitter.com/flt6YnWOIM




カマエル獣神化が
砲撃型1.4×弱キラー1.5×属性有利1.33
で2.793倍

朽木ルキア獣神化改が
超バランス1.2×弱キラーM2.0で2.4倍

計算あってんのかな?
友情コンボの話ね

ルキアの獣神化改の性能はこちら!
ランページ反射レーザーEL1や弱点キラーMなど全体的に火力や使い勝手が良くなっていそうです。
#モンスト #モンストニュース pic.twitter.com/Mzu5tiDQKA

朽木ルキア獣神化改

魔法陣ワープか

ティグノスの上方修正もされたし

今の爆絶シリーズにハマるのか?

#モンストニュース

キルアよりルキアが先に獣神化改だなんて





他の最新記事はこちら