143. 2021/08/25(水) 05:31:58.34
カマエル引いてうウキウキして育成したけど、こいつ単体だとくっそ弱いな
超絶爆発のほうが火力でてるのが距離離れたザコ敵に全くダメージ入らん時あるしムラありすぎだしボスですら50万もでないときある
某エアプサイトで10点とか下駄履かせすぎですわ

148. 2021/08/25(水) 05:46:23.91
>>143
正解
群れないと弱い
群れるのは弱い証拠でもあるから
カマエルは『弱い』がアンサー

151. 2021/08/25(水) 05:50:17.92
>>148

146. 2021/08/25(水) 05:44:16.26
>>143
いやカマエルは強いぞ
お前がヘタクソなだけだと思いますw

150. 2021/08/25(水) 05:49:01.31
そう思うとカマエルってそのへんのイキリ不良と同じだな
見た目の派手さ(レーザー)と、群れて威張り散らしてるとことかまんまだな

152. 2021/08/25(水) 05:51:05.04
>>150
募集カマエルばっかりですまん😢

153. 2021/08/25(水) 05:53:56.84
禁忌でも未開でも使えるとこなかったしカマエルはもう使ってねえな




154. 2021/08/25(水) 05:54:06.11
カマエル持ってないやつ朝から発狂してて草なんだ🤭

155. 2021/08/25(水) 05:54:16.79
>>154
これな

157. 2021/08/25(水) 05:54:59.50
ゴミすぎて話題にすらならないラミエルのことも思い出してやれよ
あいつもカマエルと同じ超砲撃にできるキャラだぞ

160. 2021/08/25(水) 05:55:48.77
>>157
ワンパンSSは腐らないから…

159. 2021/08/25(水) 05:55:38.33
かまえる、持って、ないの?

きみが、
発狂してるのは、

かまえる、持って、ないからなの?

162. 2021/08/25(水) 05:55:59.46
>>159
ムキー😡

161. 2021/08/25(水) 05:55:49.48
カマエルってまんま行動パターンが弱いやつみつけて因縁つけてるイキリ不良と同じやな

163. 2021/08/25(水) 05:57:21.22
>>161
活躍の場が亀クエだもんな
群れても弱い人(秘海の亀クエ笑)にいどむだけで、強い人(高難易度)には挑めない
そんな残念なキャラだよ
運営も酷なことするね

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら