750. 2021/08/24(火) 10:44:57.18
今さら映画ルシファー絶望の夜明け見た
ルシファーが世界救ったけど死んだっていうのがFFTのラムザみたいな良さはあったけど
映画終了の40分くらい前にルシファーが死んでもうほぼ出てこないってのは残念だな
ビナーが黒幕ラスボスだったのは面白かったけどオラゴンに説得されて決着してエンディングってのはむなしい
ビナーは木になって世界に力を与えてるみたいな存在になったのか
最後にルシが生きてたのか幻なのかよくわからんみたいなよくある映画の終わり方みたいな締め方だったけどたぶん生きてるんだろうな
映像はめちゃくちゃ良いけどキャラが戦う理由がわからなかったりしっくりこなかったりしてもやもやした

753. 2021/08/24(火) 10:45:52.40
>>750
きも

755. 2021/08/24(火) 10:46:36.29
>>750
多分見てるのお前だけ

757. 2021/08/24(火) 10:47:09.79
>>750
劇場特典貰ってない雑魚?

765. 2021/08/24(火) 10:48:59.65
>>757
迷ったけど結局いかんかったな
ちょっとくらいの金払って特典もらってもよかったな

763. 2021/08/24(火) 10:48:39.79
>>750
クソ映画みてて草

761. 2021/08/24(火) 10:47:54.26
>>750
まじめに見てて草

756. 2021/08/24(火) 10:46:40.50
モンスターって付く映画は駄作だよ坊や

758. 2021/08/24(火) 10:47:20.73
>>756
ポケモンって言ってほしいんか?つまんねぇから消えろ雑魚

760. 2021/08/24(火) 10:47:40.66
>>756
モンスターズインク💢

772. 2021/08/24(火) 10:51:00.44
>>756
モンスターストライクルシファー絶望の夜明けは名作なんだが

777. 2021/08/24(火) 10:52:29.29
>>772
そうでしたね🤭




762. 2021/08/24(火) 10:48:30.99
そういえばビナー獣神化まだ?暗転はよ

774. 2021/08/24(火) 10:51:52.14
一人の人のために世界を滅ぼそうとするビナーはヤバイけど好きになった
俺もそれくらい愛されたい

781. 2021/08/24(火) 10:53:30.28
>>774
愛されたいならモンストなんてやってないでそれ相応の努力をしろよ

775. 2021/08/24(火) 10:52:23.98
ビナーがどの面下げて獣神化するのか楽しみ🤗

779. 2021/08/24(火) 10:52:51.50
>>775
調子こいて分岐とかしてきたらどうするんや

778. 2021/08/24(火) 10:52:49.92
カナダが出てくる奴だけ見てないわ
他は無料公開で見てやった

785. 2021/08/24(火) 10:56:19.63
ビナーが木になった事とオペコの尻にダメージ入ったとこしか覚えてないわ
オラカスがやかましいだけのつまんない映画だった

794. 2021/08/24(火) 11:00:37.88
>>785
ソロモンの虐待も多かった
ぶっ飛ばされて3回くらい失神したりボコられてボロボロになってたり

796. 2021/08/24(火) 11:02:01.52
>>794
全然記憶にないわ
カエサルと戦ってた?

798. 2021/08/24(火) 11:02:28.94
>>796
ラストスパートの乱戦中だったはず

848. 2021/08/24(火) 11:19:12.96
>>796
ルシと空中戦やってたときに弾に当たってソロモン失神して高所から落下 アーサーにキャッチされる
ルシとアーサーの対決に割り込んでルシにぶん殴られて壁に激突してソロモン失神
ルシに腹パンされたあと首持ってぶん投げられて壁に激突して失神
マルクトにボコられ顔面を何回も踏まれて失神 マスターオーブを奪われる
これで4回っぽい

863. 2021/08/24(火) 11:22:57.96
>>848

細かくありがとうな
全然思い出せんけど

791. 2021/08/24(火) 10:58:32.46
実力もメンタルもクソ雑魚なビナーちゃんかわいい😍

792. 2021/08/24(火) 10:59:13.89
ルシファーストライクワールド破壊

オラカス「ルシファーを信じるである!」

ルシファーはホントは皆の為にやってましたーw

この流れマジでゴミ

799. 2021/08/24(火) 11:02:44.02
>>792
ケテル編のときもそんな感じだったけどルシは悪そうなキャラにしたいけど本当の悪人だとまずいからそれでいいんじゃない
オラゴンだけが信じてオラゴンだけ正しかったって流れにしたのはうざい

807. 2021/08/24(火) 11:04:55.76
内容が無いようなクソ映画なのもそうだが公開前に無料配信したのはこれだけだと思う。

818. 2021/08/24(火) 11:07:48.21
>>807
無料配信してたの?
それすら知らんかったわ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


関連コンテンツ





他の最新記事はこちら