R9tuMzFj20210820a




665. 2021/08/23(月) 08:27:48.59
オールスター引かない馬鹿はスレから出ていってくれないか?

683. 2021/08/23(月) 08:32:46.22
>>665
わかった

668. 2021/08/23(月) 08:28:09.17
>>665
自分が爆死したからって他人を道連れにしようとすんなよ

669. 2021/08/23(月) 08:28:25.71
>>665
コラボ控えてるのに引いたの?バカかな?

670. 2021/08/23(月) 08:28:57.91
>>665
闇鍋は引く気にならないな

672. 2021/08/23(月) 08:29:27.66
>>665
あんなクソガチャ我慢できないのは完全にガチャ中毒
パチンコ中毒と同じだから病院行った方がいいぞ

678. 2021/08/23(月) 08:30:14.79
>>665
引くのは自由だけど他人に教養するものじゃない

686. 2021/08/23(月) 08:33:57.81
>>665
発狂芸やめていただけます?ww

666. 2021/08/23(月) 08:27:56.80
感謝ガチャ我慢できずに引いちゃったおバカさんいる?




674. 2021/08/23(月) 08:29:41.63
限定確定でもオールスター引かねえわ


84体ってアホか

675. 2021/08/23(月) 08:30:02.74
こんなクソガチャに150個も吸われて大丈夫っすか?

679. 2021/08/23(月) 08:30:30.14
オールスターはせめて初ゲ1体確定なら引くんだけどな
ガチャの売り方下手だよな

681. 2021/08/23(月) 08:31:58.68
>>679
下手じゃないでしょ
アホから巻き上げるためにおいてあるガチャだよこれ

682. 2021/08/23(月) 08:32:26.04
だいぶ前にあった6確定枠2個初ゲ枠1個ぐらいやってもらわんと引く気になれん

689. 2021/08/23(月) 08:34:20.18
限定キャラでマイピックガチャしてくれたら引いてる人多かったろうな

693. 2021/08/23(月) 08:38:29.32
オールスターは無課金が引くもの
ミクソの手下が引くようなガチャじゃない

694. 2021/08/23(月) 08:38:59.12
>>693
無課金だけどここ2年ぐらいは引いてないよ

696. 2021/08/23(月) 08:43:38.88
他に引くもんなかったからオールスター引いたわフフフ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら