446. 2021/08/22(日) 11:03:36.06
初めてピスカす出たのに、ホストのWiFi瞬断でゲスト3垢全滅…欠陥アプリ師ね師ね師ね
再接続できないクソ仕様なのにゲストのアポストロ消すなよ、そもそも通信状態が悪くなった程度で安易に切断するなクソ大便喰らえ

486. 2021/08/22(日) 11:42:11.48
>>446
キャラパクじゃね?

448. 2021/08/22(日) 11:05:50.08
兄さんは何年も前から切断後の再接続出来るのにオワストどうなってるの?

450. 2021/08/22(日) 11:09:34.17
>>448
キャラパク出来なくなるじゃん

455. 2021/08/22(日) 11:15:26.89
>>448
あっちはゲーム内マルチも実装できるゲーム屋
比べるのは失礼

472. 2021/08/22(日) 11:29:20.42
>>455
じゃあ!ミクソは何屋なんですか!😡




457. 2021/08/22(日) 11:17:15.18
そういやこのゲーム未だにゲーム内にでマルチ出来ないのか

458. 2021/08/22(日) 11:17:23.22
パズドラも基本腰が重い方なのにマルチはすぐ便利にしてったな
あとオリンピックで石配ったり変なとこ腰軽いな

464. 2021/08/22(日) 11:22:13.80
流石に7年前のシステムで戦うのも限界がある

468. 2021/08/22(日) 11:26:29.26
>>464
その時間で止まってるじじばばしかいないのでセーフ

473. 2021/08/22(日) 11:30:16.72
ゲーム内マルチってよく待望論出るけどそんなに必要か?
たとえ公式がマッチングしようが野良マルチが時間の無駄なのには変わりないだろ

474. 2021/08/22(日) 11:31:02.14
そろそろ無駄な演出カットしてもう少し見やすくして欲しい


擬音とかいらんし
クリア時の銭バラマキもいらん
レーザーとかでキャラの軌道が見えん

482. 2021/08/22(日) 11:40:53.60
>>474
ウェーブ移動のザッザいらん
どのクエストもボス撃破で雑魚全撤退
リザルトオフ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら