82. 2021/08/22(日) 05:25:18.72
ウソだろww

アゲインガチャから今年スルーしたアルセーヌ当たったんだがww


しかも50連目で敗北も当たったww


引き良くない??

86. 2021/08/22(日) 05:30:31.15
>>82
アッパーマス層の底辺さんチィースwww

83. 2021/08/22(日) 05:26:24.27
アルセーヌに課金しちゃった人マジで哀れだな

無課金ユーザーがオーブ1個すら使わず当てるとかヤバすぎるw

84. 2021/08/22(日) 05:28:18.16
アルセーヌとか今更すぎる
今はアナスタシアだぞ

85. 2021/08/22(日) 05:28:47.40
>>84
どこで使うんだよそのゴミww

レーザーじゃんww




87. 2021/08/22(日) 05:31:12.07
今はバサラアルセーヌアムリタ辺りがあたり限定かね?
終末も大当たりと思うけど

88. 2021/08/22(日) 05:31:41.14
>>87
アルセーヌじゃないアナスタシアだった

89. 2021/08/22(日) 05:32:15.75
今更アルセーヌでドヤるの恥ずかしい笑

90. 2021/08/22(日) 05:33:03.39
>>89
完全無償でほんとすまんww

キミ、アルセーヌに有料オーブ何個使ったん??www

98. 2021/08/22(日) 05:42:09.29
いや、絶対おかしいww

アカウントのガチャ排出絶対偏ってるww

無課金なのに、こいつ4体目www

116. 2021/08/22(日) 06:00:06.21
アゲインと聞いて久々ログインしたけどクソ古い限定しか出なかったぞ みんなもクソ古いのなんだよね?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら