3d660953




318. 2021/08/21(土) 10:24:43.44
昨日のナウしろ超究極酷かったな
ピロは何も考えてなく打ってるだろ
どうせしろがなんとかしてくれると思ってる

関連コンテンツ




319. 2021/08/21(土) 10:25:03.04
>>318
結局なんとかなったんだし結果オーライ

320. 2021/08/21(土) 10:25:19.50
>>318
ピロ酷すぎてヤバい

324. 2021/08/21(土) 10:25:45.36
>>318
観たのか?
ピロは毎度だけどしろがクソショット連発で最後まぐれ勝ちの神回だったやん

326. 2021/08/21(土) 10:26:22.74
>>324
つまりどっちも酷いと

332. 2021/08/21(土) 10:27:22.12
>>326
酷かったな
😁一手目挟まれねーは笑った

331. 2021/08/21(土) 10:27:18.12
>>324
しろさんクソプ連発してるのにヘラヘラしてて見損なったわ

329. 2021/08/21(土) 10:26:45.84
ピロはもうおじさんの域を超えて、おじいちゃんの領域入ってるな

333. 2021/08/21(土) 10:27:33.30
しろは内心ピロのことをどう思ってんだろ?
下手くそすぎてイライラしてるのか

339. 2021/08/21(土) 10:29:50.05
>>333
これがなうしろじゃぁぁぁぁ!!🦀

343. 2021/08/21(土) 10:31:02.09
>>333
でもピロいないとみんな観てくれないし今の地位には成り上がれなかったからね
一蓮托生

348. 2021/08/21(土) 10:32:08.29
>>333
なうしろはピロが支えてるんだからしろはピロに頭が上がらないだろ

356. 2021/08/21(土) 10:33:25.35
>>348
そうよな
ピロという人気キャラがいなくなると途端に雑魚化するのがしろ




336. 2021/08/21(土) 10:29:06.49
ピロがランク1500いって凄いとか言われてるが
ランク上げなんてただ適当に弾いて友情出すだけの繰り返しやん
そんなんだからいつまで経っても上手くならない
そんなことしてる暇があったら実を厳選しろよ

338. 2021/08/21(土) 10:29:42.75
>>336
ランク上げる(忍耐力)がすごい

342. 2021/08/21(土) 10:30:46.17
>>336
ピロのわくわく酷すぎ
マルタやマナやカマエルですら友撃ついてない

340. 2021/08/21(土) 10:30:24.20
なんで人のプレイにそんなにマジになるんだよ

351. 2021/08/21(土) 10:32:38.28
本当はピロはもうモンスト辞めたい
しろはピロとコンビ解消したい

しかしナウしろコンビだと人気あって再生数も高いから渋々続けてる感じ

352. 2021/08/21(土) 10:32:41.44
職場の監査みたいなリスナーいるよな
ちゃっかり再生してあげてアンチって意味わからん

354. 2021/08/21(土) 10:32:46.01
お前ユーチューバー好きだな

359. 2021/08/21(土) 10:33:51.89
ゲーム配信見てる奴って電車で他人のゲーム覗き見してそう

360. 2021/08/21(土) 10:33:52.67
しろ&誰か
ピロ&誰か
このコンビなら後者のが余裕で価値あるからな・・・
うまいやつなんていくらでも代わりが効くが
ピロの代わりなんて誰もいない

371. 2021/08/21(土) 10:35:37.99
>>360
しろは他と組んでも面白くできないからなあ
ぺんぴろとか面白そうぺんらじに呼んだらいいのに

365. 2021/08/21(土) 10:34:42.29
ピロさんは個人チャンネルでやってる方が面白いわ

379. 2021/08/21(土) 10:37:11.41
>>365
何度も共演してる大嶋見て「大嶋?・・・誰?」って言ってたの笑ったわ

367. 2021/08/21(土) 10:35:05.82
ピロは10年早くニコ生やってたら今頃、天下とれてた

369. 2021/08/21(土) 10:35:26.94
でもお前らナウしろ好きだろ?
今モンストYouTuberで見てるのナウしろだけだわ

373. 2021/08/21(土) 10:36:01.85
ピロって見た目面白そうだけど、実際は何一つ面白いこと言えない無能そのもの

377. 2021/08/21(土) 10:36:56.13
>>373
そういう奴こそ実況者に向いてる
広く浅くが成功のもと

385. 2021/08/21(土) 10:38:01.79
>>373
面白いことは言ってる

390. 2021/08/21(土) 10:39:12.55
>>373
ポンコツだから底辺キッズに愛されるんだぞ😤

389. 2021/08/21(土) 10:39:07.66
モンストYouTuberは基本見ないな
ぎこみたいに何かやらかした時ぐらいだな、見るの

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら