5150



『真・ホルス』適正キャラ




みんなの報告

夏侯惇の魔王キラーつよつよつよだった



また夏侯惇のゲージミスってしんだわ
だめだこりゃ

やったー!
超究極ホルス勝てたー(≧▽≦)
最後は2年生のSSが活躍しました✨
夏侯惇のゲージ早過ぎてこわいw pic.twitter.com/tqnZuTa2Lq


こんなの紋章ゲージ必須です
紋章ゲージ無かったからクリア無理す
紋章ゲージ使ったのでクリア出来ました
んー
クエストはぼちぼち難しかったです
最大の敵はゲージです
夏侯惇4紋章ゲージ無しでクリアしている人がいたら感動していいね押しに行きますw
#真ホルス
#超究極
#難しかったぁあ pic.twitter.com/KSLXWPLvZr


夏侯惇に紋章付けたくないが故、ダメウォで死にまくってる pic.twitter.com/2W4Kqc93n4

やったぞ…

真ホルス ラスト信乃君で倒せた😭
夏侯惇神調整すぎる

次は2体かな()pic.twitter.com/xffqvbI9eG G

厳選と夏侯惇取ってから出直しやす

夏侯惇のゲージ速すぎwww

オジサン舐めんな!ヽ(`Д´)ノ

ゲージ無し特攻出たら頑張る😇




約1時間でクリア! 夏侯惇がマジで強い! 今までの最速真シヴァ(1時間30分)より早くクリア出来た! pic.twitter.com/WkCbnuqx7Y

どうやって夏侯惇4で勝ててるの?って思ったけど、紋章にトライブパルス無効があったのか
忘れてた

よし!超究極 真ホルス勝った!
ラストのサソリ黄色ドクロで焦ったけど
2年生が強かった!

夏侯惇のゲージ早くてミスるから
紋章解放してゲージだけつけるハメに… pic.twitter.com/ZuWj6joeHS

【茉彩のモンストtale】

わっ
うわぁっ

どしよっ
どしよっ
初日クリアいただきましたぁ~(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

夏侯惇氏…
大活躍でしたぁ~

真.ホルス姫.茉彩boxへようこそですっ

いっぱいっぱい.ありがとっ♡*゜

#超究極
#真ホルス
#進化解放
#モンスト好きと繫がりたい
#モンスト pic.twitter.com/i8HuKeuV2A

夏侯惇厳選してないけど勝てたー
使えるガチャ限も何体かいるみたいですね!
100%夏侯惇ゲーでは無いのが個人的には良かったです笑
#モンスト pic.twitter.com/HRyCKrIpJp

超究極 真・ホルス クリアー!
少し難しめのデーヴァダッタみたいだった
最大の敵は、夏侯惇のゲージの速さとサソリのドクロ運ゲー pic.twitter.com/r1vfMayqdA

ホルスのクエストで夏侯惇のキラーが刺さるってどういうことだ?ホルスは神だろ?

降臨タイミング良かったから久しぶりに初回から挑戦出来た!
夏侯惇に紋章ゲージ必中つければ楽になるw pic.twitter.com/gxLNZJaSPf

真ホルス勝った
夏侯惇ゲージ速すぎて外した🤢pic.twitter.com/ZQTtSBRORr r


いやーーこれは勝てるクエスト
夏侯惇のゲージがカス過ぎる

エリザベス使えなかった🤣
夏侯惇がやっぱり強い。2年生の友情も結構役に立った✨✨

#モンス

#真ホル
pic.twitter.com/iA1kdkhsDF F

やはり夏侯惇様がいないと何もできないかぁぁぁぁぁぁ!






他の最新記事はこちら