スクリーンショット 2021-08-19 16.11.16





ツイッターより

オールスター(出す気ない)感謝(オーブ摂取)ガチャ

オールスター(運営に)感謝(しろ)ガチャ引いて運営に感謝するならアゲインガチャで感謝するわ

今回のオールスター感謝ガチャはスルーさせてもらいます( '-' )

オールスター感謝ガチャは引かないぞ😈

オールスター感謝ガチャとか言う詐欺ガチャ

オールスター感謝ガチャはスルーします

またオールスター感謝ガチャっていう闇ガチャくるんか

オールスター感謝ガチャは罠!
なの分かってるけど今回も引っかかりそう🤣

秘海にも石割りたいからオールスター感謝ガチャ引くか迷うわー

みんなオールスター感謝ガチャひく????

あ、オールスター感謝ガチャって罠って言われてるやつか じゃあいいや




オールスター感謝ガチャ = 罠ガチャ
絶対に引かないようにしよう鉄の心だよみんな
ガチャ非表示機能の実装まだですか??? pic.twitter.com/qrVP7dMSjq

これオールスター感謝ガチャって無料だっけ???もう普通にオーブないんだけど()

オールスター感謝ガチャはスルー確定
闇鍋すぎる
確定でもないからさ

オールスター感謝ガチャは
欲張らずにアムリタ2体狙います
アムリタ排出対象なのか知らんけども

僕は言ったはずだ。
今すぐオールスター感謝ガチャは限定確定にしてください。
まあ、そんなもんだよね。。

今の環境でオールスター感謝ガチャなんか引く人いないでしょ

オールスター感謝ガチャか夏休みガチャならどっち引いたほうがいいんですか?

この集金オールスター感謝しろガチャは来月コラボの伏線だろ

オールスター感謝ガチャ限定確定とかなら引いたんだけどな





他の最新記事はこちら