422. 2021/08/17(火) 17:09:10.57
近くにスポットあったから歩いて至宝取りに行ったら同級生にあっちまった😫

同級生「高橋?お前なにしてんのこんなとこでw」
😱「えっと、そのあの、ポケモンGOです。」
同級生「おっおう。元気そうならいいわ、またな」
咄嗟に嘘ついちまったデザリングして4台持って歩いてる見られたしドン引きされたわ死にたい

424. 2021/08/17(火) 17:10:27.37
>>422
飯屋の無料クーポンダウンロードしてたって言えば良かったろアホ!

428. 2021/08/17(火) 17:12:58.75
>>424
頭パニクってた相手車乗ってたから完全油断してた
止まって窓相手顔見たら同級生だったんだ😞
不幸中の幸いで女の同級生じゃなくて良かった...のか?スルーされて話しかけられないだろうけど

433. 2021/08/17(火) 17:15:03.99
>>428
同級生なんて年々どうでもよくなるから気にすんな
女なんてババアになるだけやぞ

425. 2021/08/17(火) 17:10:33.83
>>422
高橋クン🥺

426. 2021/08/17(火) 17:12:01.32
>>422
ソモソモォ
4垢至宝意味ないんですけどぉ

432. 2021/08/17(火) 17:15:00.46
>>426
あるよ75パーセントで4回出来るの😭
サークルPOWER4つでそれはソロか近所マルチホストしないと消化されないんだ
だから船のアポトロスで使おうかなって…

436. 2021/08/17(火) 17:16:42.13
>>426
マイスポット至宝じゃなきゃ75パーセントを4つ取れるからあるぞ

438. 2021/08/17(火) 17:19:22.43
>>436
ほへーそんなこと出来るんだ

445. 2021/08/17(火) 17:23:40.68
>>438
ラインマルチだと左のサークル内パワーは発動しないから出来る。俺もたまにそれ使ってるアポストロスでたら近所マルチでルアー使って使う25パーセントと50じゃ恩恵違うからな

440. 2021/08/17(火) 17:21:47.65
>>426
確率重複すんすよ親方
だから野良マルチ神殿で至宝+のみがあるんすよね

448. 2021/08/17(火) 17:26:45.12
>>440
重複しないのは知ってるよ😞裏テクみたいなもんだよ轟絶初回とかマイスポット至宝引けない時とかこれ使うと4回至宝プラスの恩恵になるからオススメ
近所マルチでホスト4人交代で一回ずつはサークルパワーになるのよ

439. 2021/08/17(火) 17:19:54.08
まだモンストやってんの⁉︎😲

441. 2021/08/17(火) 17:22:07.88
携帯複数持って変な場所に滞在してるとこ見られた時点で詰み
どの言い訳しても詰んでるから逃げ道はない

それが詰み




449. 2021/08/17(火) 17:28:31.74
こういうカラクリなんですよ(´;ω;`)

クエスト中に発動できるパワーは、プレイタイプによって変化する。

ソロプレイ
サークル内 マイアンテナ
発動 発動

マルチプレイ(顔合わせ)
サークル内 マイアンテナ
ホスト 発動 発動
ゲスト 発動しない 発動

マルチプレイ(LINE)
サークル内 マイアンテナ
ホスト 発動しない 発動
ゲスト 発動しない 発動

マルチプレイ時はほかのプレイヤーが持っているパワーの効果も受け取ることができる。
ただし同一名称のパワーが複数ある場合でも、効果値の重ねがけはなし。

452. 2021/08/17(火) 17:29:31.03
>>449
やっぱお前オタク陰キャ感ヤバいわ4垢使いってキモイんだなマジで

455. 2021/08/17(火) 17:30:38.67
>>449
あーなるほどサークル内の恩恵を4垢分1回限り受けれるってことなのねいいこと聞いたわ

460. 2021/08/17(火) 17:31:19.39
>>455
わかってくれて嬉しい😭ありがとうそゆことです

459. 2021/08/17(火) 17:31:09.98
>>449
なるほどな
4垢勢=天才
ソロ勢=馬鹿
ってことか

466. 2021/08/17(火) 17:32:50.60
>>459
そこまでは言ってないよ( ˊᵕˋ ;)💦
ただ天然至宝プラスが徒歩圏内に湧いてたら取りに行きたくなるのが4垢勢の悲しいところ

470. 2021/08/17(火) 17:34:04.31
>>459
4垢天才ではないけどソロは間違いなくバカ

465. 2021/08/17(火) 17:32:10.28
>>449
常識じゃね?
なに?

471. 2021/08/17(火) 17:34:23.90
>>465
いや別に…至宝が重複しないのに取りに行ってるおバカとか言われたからなんで取りに行ってるか説明しただけです😞

545. 2021/08/17(火) 17:59:53.26
>>471
友達への言い訳早く考えとけよ
携帯4つもってうろついてた事実はなくなんねーぞ

457. 2021/08/17(火) 17:31:02.23
俺も公園のベンチで複垢使って周回してるところを元同級生グループに見られて退散した事はある
「あれ?アイツ〇〇じゃね!?w」「マジだwww」みたいな無駄にデカい声出すんだよな
何がそんなに面白いんだよってな

464. 2021/08/17(火) 17:31:49.24
>>457
そういう考えしか出来ねえお前こそキングオブ陰キャ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら