ツイッターより






みんなの反応


@monst_mixi 助かる~!
大監獄解放したけど、まだルガッサ運極なってないから運極にしてから挑戦する。

@monst_mixi わーいうれしいな。ついでにガチャキャラも運極扱いになればもっと嬉しいな、モンストの日は適用されないし(笑)




@monst_mixi アポス遭遇率2倍とかもやってくれませんか!


@monst_mixi やっと全部運極終わったーー!ベリンダガチャ限適正ゼロだったから結構めんどくさかった。 pic.twitter.com/WshENxHfXQ

@monst_mixi アポストロスだけ マルチで通信エラー多発するのなんとかして下さい!せめてエラーになってもクエスト消さないで😭


@monst_mixi ルガッサさんが二日間来ないww
運無さ過ぎてツラいww

@monst_mixi ソロ勢オーブ割らないCM最高マンだけど、今回はヒキ強で助かる、、

ピスカスはまだ55... pic.twitter.com/TpCHYRKHol

@monst_mixi 船1の時コンパスの存在忘れててピスカスそのまま運極にしたから船2、3でもコンパス意地でも使わないでやってやる(小声

@monst_mixi もう全部終わったのでお得に楽しめません。

冒険船コンプ勢に救済頼める?

@monst_mixi 相変わらずドロップ率が低すぎる。アイテム使ってもこのザマ pic.twitter.com/ol3qr1cGMS


@monst_mixi 石20個割って司出ないんだけど
流石に酷いから天井つけろよ


@monst_mixi ラック+99キャンペーンとかやってくれてもいいんですよ


@monst_mixi 引き換えしたら終わりですな~
船の日って忘れる。

@monst_mixi Dr.STONEコラボありがとうございました!
通常の秘海頑張ります! pic.twitter.com/MvebeaYSQb



他の最新記事はこちら