zsdlvgnza20210813_1c




『復刻 モンスト夏休み』ガチャ結果報告


#モンスト
α復刻ガチャ。
単発ジョン万次郎α、☆4なのかよ!ってなって、もう1度単発。
通知確定からのノンα(*´ω`*)
1番欲しかった所、ピンポイントは超絶ありがたい。あざまーす(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/duk7X56s7O



2019年の復刻モンスト夏休みガチャしたら、サンダルフォンαちゃんきたー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン♡

とっても可愛い( ◍´꒳`◍ )♪*。

100石で光ワトソンとアイリスも出てくれたし、嬉しいー♡

みんな即獣神化させたった(๑• ̀ω•́๑)✧
#モンスト夏休み2019
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/Nsj4tmpdIS

夏休みガチャ回しました!
ノンノαがめっちゃくちゃ欲しかったので復刻多めで引きました!オーブ450個使って
ノンノ1テキーラ2サタン1
与一1十文字1でした!
皆さんはどうでしたか❓ pic.twitter.com/8huJpijPNs

復刻と今年のガチャ神引きだった✨
メインにノンノαと十文字α、サブにワトソンαが出た✨✨
年始からずっと我慢した甲斐があった😊
#モンス
 #モンスト好きと繋がりたpic.twitter.com/psataR3Kuf f

え、復刻ガチャ来てるやんけ……

どれ引けばいいの…… pic.twitter.com/GQR8OThB47


モンスト夏休み2021引いたと思ったら間違えて2020引いてた( ⊙⊙ )!!!
復刻ガチャ来てたの全く気付かずにガチャ画面の1番上の引いちゃってたよーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
全部被りだけど星5三体出てくれたからいっか♬.*゚
#モンスト #モンスト夏休み pic.twitter.com/NpTVig3SOH

そういや復刻引いたらワトソンα引けちゃった…今のガチャ運全部モンストにいってる 乱数調整しなくちゃ…(どうやって??) #モンスト夏休み pic.twitter.com/zl7X82RYxJ




夏休みの復刻ガチャ来てたので課金して引いたら20連でコンプできた!孫悟空αは持ってたからね〜

轟絶適正の大和αがゲット出来たのはかなりでかい! pic.twitter.com/HqVIcOVobp

夏休み復刻ガチャ🔥
昨年は確か10連で大和αでたんよ。
ワトソンα欲しいけどカマエルで事足りるから
今回は2015年、ノンノα
2019年、メタトロンα狙いで貯めてたオーブ(+ちと課金🤣)で勝負、
対象は全く持ってないから止まっても安心出来ない。

ありがとう😭見事両方確保~😭
#
pic.twitter.com/zZkqvhYKDU YKDU

来ましたよ!復刻ガチャ!
10連引きました🤣
記録更新93連爆死
o(__)ノ_彡☆ バンバン!twitter.com/BANG5757/statu…Vpic.twitter.com/wjxRIx0DmW W

復刻夏休みガチャ ワトソンα 1点狙いで神引き()

こんなもんだよなぁぁぁ pic.twitter.com/xwa47LKcZh

モンスト復刻夏ガチャ
今月頑張ってるし、いっちゃうかからの20連目で2枚抜き!

よっしゃ💪pic.twitter.com/BuvdTS68Be e

モンスト夏休みガチャ!

復刻2015をノンノα狙いで20連!
結果は…

10連目(祝福確定演出)
・テキーラα ← 初ゲ!
・テキーラα ← ソウキタカーw

ホシ玉
・華佗 ← 2体目

20連目
・ランスロット ← 2体目

んー、来月コラボ来るだろうし
とりあえずここで我慢!

#モンスト
#風味ガチャ記録 pic.twitter.com/iqOOP5NaGN

昼休みに入り復刻引いてサタンαゲットぉお!!

夏ガチャ第1弾は誰も持ってなかったから、ありがてぇ☺️ pic.twitter.com/PVB7NsLySg

という事で、復刻ガチャ‼️

出たけど、ちょっと違うんだよなぁw
今回は‼️

絶対課金...
しないんだからぁ‼️
絶対なんだから‼️

振りじゃないんだから‼️

#モンスト
#復刻ガチャ
#αシリーズ pic.twitter.com/GtPCDJ1CCp

夏ガチャ復刻はこんな感じでした
ディヴィジョンやりたかったし、
ワトソンα欲しかったしで嬉しすぎる
猿は要らんかった
#モンスト pic.twitter.com/l4NzG7c5ZW





他の最新記事はこちら