lsdoghua20210711abeba




『サマイラ』適正キャラ




みんなの報告

究極属性レザバリでもうカマエル使えなくする流れかと思ったけどそんな事なかった。

#モンスト
激究極サマイラ初見パは信乃α艦隊🙂

木時弐に欲しくて欲しくて引いたのにアナスタシア登場により2ヶ月足らずで出番を失ったので😇

サソリいて3秒くらいフリーズしたけど全然問題なかった、強かった☺️

でも周回パはカマエルwithスライムですpic.twitter.com/LWyyEhHD70 D70

今回の激究極はこれが楽かな。

ダジャドル×3+カマエル

全て運枠で行くならダジャドル艦隊一択。

キラーでダメージ出せる。

モンストの日はカマエル艦隊かな。

#モンスト #激究極 pic.twitter.com/iNYc5lA6vz

サマイラ初見はギミック対応で
2回目はカマエルIN
マップ次第で2分切るよコレ

ソロでサクサク周回するかモンストの日にカマエル艦隊を信じて掲示板やるか迷うな

これなら急ぐ必要ないからロマサガの伏魔殿でもやってくるかな

#モンスト pic.twitter.com/hOBIi5X8aQ





今回の激究極、無難に行くならディビジョンかな😀

でもカマエル艦隊、バカ早いです‼️

ギミック全無視で、基本全部一手抜け可能でした。
激究極でメダル稼ぎもありかも?💦
#モン

#モンスト夏休み20
2pic.twitter.com/Uo6I11Lcnx nx

つかこいつモン日にカマエル艦隊でよくね?


いつまでカマエルゲーなん笑笑
モンストの日にカマエル艦隊でよさそう pic.twitter.com/u95JdBjZMB

新イベ 適正ランク
サマイラ(激究極/期間限定)

【ガチャ限】
S カマエル
A 金剛バサラ 浦女1年 Pアルセ Aアルセ 犬塚信乃α マルタ 五条悟

【運枠】
S イグノー アンフェア
A ディヴィジョン コンプ ピスカス エリミネイター マーチ 太刀川慶

#モンスト pic.twitter.com/dS6ejoyxrP

サマイラはモン日にカマエル艦隊で回ればいいか🙄書庫やろっと ペンペンやりたい人いたりしないかな




他の最新記事はこちら