SYZgkUaiWztw20210305a




279. 2021/08/15(日) 22:09:17.31
パズドラはパズルがむずすぎて俺には無理だった
パズドラやってる奴はみんな頭いいと思う
俺は弾くだけのモンストでええわ🤤

281. 2021/08/15(日) 22:09:50.53
>>279
編成も難しい

282. 2021/08/15(日) 22:10:26.12
モンストは45℃の角度で打てば老若男女誰でも楽しめるんだ🤗

284. 2021/08/15(日) 22:11:01.75
イグノーとかエリミネーターとかもはやパズルといっても差し支えないけどな

294. 2021/08/15(日) 22:14:33.71
>>284
あそこまで行くとパズルやね
ボールを弾くゲームだけど難しさを追求する方向性に心底センスを感じない
クエスト製作を一度外注して欲しいわ

298. 2021/08/15(日) 22:15:35.88
>>294
製作者変えたってGOサイン出すやつが一緒ならなんも変わらんぞ

316. 2021/08/15(日) 22:18:31.58
>>298
クエスト関連はエックスフラッグの底がもう完全に見えちゃってるね
1年間サイゲに運営してみて欲しいわ
ゲーム内マルチは間違いなく実装すると思う
アバター要素にも力入れてくれそう

そしてオニャンコポンを3凸させるとアンチ魔法陣が付く

300. 2021/08/15(日) 22:15:46.34
>>294
もうモンストの高難易度は単純につまらないんだよな
自由度がなさ過ぎて楽しめない




285. 2021/08/15(日) 22:11:49.74
パズドラだけじゃないけどああいうゲームってパズルの方に視線が言って
肝心の絵のほうを全く見てなかったりするんだよね
可愛い絵が実装されても意味がないっていう

301. 2021/08/15(日) 22:16:04.92
アンフェアはパズル要素なくてただ殴るだけのゲームでワロタ

304. 2021/08/15(日) 22:16:29.67
運営が用意した最適キャラ買ってごり押すだけだしな

305. 2021/08/15(日) 22:16:39.06
パズル要素で勝負(期間限定キャラがコンセプト破壊)

306. 2021/08/15(日) 22:16:44.08
クエ内容は簡単だけど変革者のクエもだいぶパズルしてね?

312. 2021/08/15(日) 22:17:29.74
イグノーとか脳トレだしなあれ
おばあちゃんとかにやらせたら認知症予防になるだろ

321. 2021/08/15(日) 22:20:19.85
イグノーとディヴィジョンのギミック組み合わせるだけで世界一難しいクエスト作れるよ

329. 2021/08/15(日) 22:22:38.28
>>321
パワースイッチも入れよう

322. 2021/08/15(日) 22:20:24.86
少しでもパズルする手間を減らすためにワンパンするんだ...

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


関連コンテンツ





他の最新記事はこちら