5057




『ガロン』適正キャラ




みんなの報告

爆絶ガロンクリア後に適正無視したお試しマナ艦隊でやってみたら、クリアできましたね…友情強っ #モンスト pic.twitter.com/5cSmafClDk

新降臨ガロン、マナ×ペルセポネで良いのでは?ってなってる🤔pic.twitter.com/8GHc03993k k

ガロン🔫ギミック何か良く分からなかったけど、タジャドルとマナに頑張ってもらって倒せた👍pic.twitter.com/zeYEScwjZR ZR


モンスト
VSガロン
真面目にやると面倒臭くて勝てないけど、未開みたいにペルセウスとマナ組ませる友情ゲーで〆。マナにブーストして友情発動以外は何も考える必要性がない。 pic.twitter.com/Ux4RyVI6HF

普通にやってもクリアできなかったので脳筋プレイしてみたらまぁ楽ですわ。マナ最強ですわ。

#モンスト
#ガロン pic.twitter.com/zaZKeSn2Qh


Twitter見てマナ入れた編成。
ガロンさん楽々になりました。 pic.twitter.com/FRGp2ppHOl

ガロン!マナはなかなかいいかもしれない
かもしれない運転🤔
#モンス
pic.twitter.com/acMx78vHN5 5

ガロン初見クリア
マナを配置して友情コンボ出すだけやった
炭治郎がMS&AW持ちの上にレーザーストップ持ってるから強かった pic.twitter.com/2I6snyF3lp




アスカが強いけどマナもエグかった😲✨
2勝目で弱点ヒット‼️✨
#ガロ
pic.twitter.com/YZU1Vz9ZMQ Q


推しのマナを艦隊でガロンへ!
ガチ強すぎw pic.twitter.com/OSt46dusus


ガロンクリア!マナのおかげで楽させてもらいましたw
マナってなんやかんや言って超強いよな、単体での友情火力がやっぱすごい
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/KnCTfl7MJZ

ガロン、マナの友情でゴリ押しできる簡単なクエストだった。
#モンスト pic.twitter.com/dKpdnNTdjL






他の最新記事はこちら