Kv6VT8Rn20210806a





ツイッターより


ガロン初見クリアー!
今日はトレジャー9終わるまで頑張る!
#モンスト
#ガロン pic.twitter.com/ZFdhJSz73H

ガロン2戦目でクリティカル。マナが運極になって獣神化して初めて絶級の運枠になった気がする。そして初めて明確にトレノバよりも強い瞬間だった気がする。 pic.twitter.com/HKE15o0Hi7

ガロン初回クリア

ぶっちゃけ言って、カマエルを配置して友情を拾う作業ゲーです
地雷が火属性でも6万近く食らうので、カマエルは1体か2体がいいかと
フレ枠は炭治郎しかいなかったから使ったけど、正直ギミック対応してるなら何でも良いかなって思いました pic.twitter.com/RkDg2ATEK7


ガロン初見クリア!何かよく分からんかった( ゚д゚) pic.twitter.com/t2sgsaMdqo




新爆絶ガロン
ウォッカのssでクリティカル出てワンパンできちゃったww
そして一発で弱点ヒット来ちゃった
もう運使い果たした気がする pic.twitter.com/SAr5EwKAHj






爆絶ガロンクリア。
簡単なクエストで良かった。 pic.twitter.com/XWPHa5uoHP

ペルニュートンでガロンクリア!
フレンドにニュートンいなくてマナでやったけど、ニュートンの方が強そう。 pic.twitter.com/4Zy0XqKDmN



ガロン、久しぶりに初見クリアできた💦
張飛の壁ドンで最後楽でした�
#モン

#ガ
pic.twitter.com/FCT2yOokyr yr

ガロン初見と2回目、ただただニュートンと推しのウォッカが強くて嬉しい…嬉しい…… pic.twitter.com/xqbn0xx1U5

爆絶ガロン初見クリア!
カマエル行けるんかいッ!
地雷は上手くよけれたけど、たぶん痛いやつよね?
運がよかった。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/HtYjpL6owZ

ガロン撃破‼️
キャラが居るせいか
すごく簡単だった💦

久々の兄妹の絆❤️pic.twitter.com/g39YfFLRwX X





他の最新記事はこちら