Eb9S4UHN20210805c




911. 2021/08/11(水) 22:44:33.77
アナスタシアゲームウィズの評価

両面9.5点になっとるわ

918. 2021/08/11(水) 22:47:23.21
アナスタシア禁忌26以降で適性あるわけでもなく轟絶にも最適あるわけじゃないのにそんな評価なのかよ、神殿だけでそんな評価貰えるもん?

922. 2021/08/11(水) 22:48:19.02
>>918
煽り抜きにギミック対応してなくてもスペックだけで高難易度ぶち壊してる
間違いなく水属性最強キャラ

933. 2021/08/11(水) 22:50:32.74
>>922
とりあえず最低でも火轟壊してきてから言ってねww
爆絶でも良いですよww

925. 2021/08/11(水) 22:49:24.23
>>918
友情強いキャラも神殿いくし、高難易度接待きゃらも神殿行くし
皆等しく神殿りようすることになるくらい
全てにおいてのスタート地点が神殿だからな
そら評価高いよ

943. 2021/08/11(水) 22:53:16.96
>>918
ダメージギミックない場所ならどこでもいけるで
ディヴィジョン見て確信した

953. 2021/08/11(水) 22:54:32.96
>>943
え?ジパングとかも?

968. 2021/08/11(水) 22:57:16.25
>>953
😦

919. 2021/08/11(水) 22:47:26.53
FGOの救世主オベロン
モンストの救世主アナスタシア




920. 2021/08/11(水) 22:48:08.12
とりあえず仮で9.5付けただけだろ、次の火轟で最適取れれば文句無しだけど

926. 2021/08/11(水) 22:49:30.49
アナスタシアのみんなのクリアステージ見てみ
笑うぞこれ

930. 2021/08/11(水) 22:50:10.38
アナスタシアの話題になると急にウキウキになるやついるな

949. 2021/08/11(水) 22:53:52.62
旧絶級ですら無力なアナが9.5とか終わってる
そもそもアビ無しとか終わってる
キラーELグループとなにも変わらなくて草

956. 2021/08/11(水) 22:54:41.66
>>949
終わってるのはお前の人生

961. 2021/08/11(水) 22:55:35.69
ニギミタマとか壊せるなら興味あるぞアナスタシア

964. 2021/08/11(水) 22:56:11.73
>>961
直殴りクエストですので無力です😊😊

963. 2021/08/11(水) 22:55:55.13
あれを壊せるなら革命

989. 2021/08/11(水) 23:02:12.56
神殿だけでお釣りくるだろ
こんなに使うキャラそうそういないし

995. 2021/08/11(水) 23:03:22.66
>>989
ラプラスでいいんだけど?

991. 2021/08/11(水) 23:02:51.58
ギミック対応出来ません、殴り弱いです
急募 こいつの存在意義

992. 2021/08/11(水) 23:02:56.06
最強キャラなんだから神殿止まりじゃダメだろ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら