444. 2021/08/12(木) 08:55:52.04
ほんま秘海のマルチは盛り上がってないな
みんなちゃんと周回しとるんかマジで

448. 2021/08/12(木) 08:59:22.94
秘海の超究極とかソロか複垢でやるしかないからな

504. 2021/08/12(木) 10:43:43.12
居るか分からんがドクターストーンとモンストがコラボするって聞いて始めた新規は秘海とかやらされてもすぐ辞めるだろ

545. 2021/08/12(木) 11:23:25.76
コラボに秘海使ったのってなんで? コラボ新規って割と多いのにめんどくさくて嫌がるだろうしライトユーザーからしてもわざわざやる気なくすでしょ

549. 2021/08/12(木) 11:27:22.61
>>545
すぐ消化されるからだろ
時間稼ぎのために不評だった秘海を再利用して、コラボを餌に無理矢理やらせ、あたかも秘海が成功かのように導くというやり方
ここの企業は失敗を認めたくないんだろ
だから守護獣もコラボを餌にして無理矢理やらせてるし、RTWも今後コラボ仕様でくるよ
コラボなら馬鹿が周回するし




550. 2021/08/12(木) 11:28:58.98
コラボ新規なんて居ないって運営もわかってるからだよ

553. 2021/08/12(木) 11:35:54.17
コラボばっかやってるソシャゲって他にやってないから分からんけど新規は入ってくるものなんか🤔

558. 2021/08/12(木) 11:40:25.63
>>553
基本は入ってこないし、入ってきても課金はせずにすぐ辞める
既存ユーザーが毎回課金してるのが現状

597. 2021/08/12(木) 12:23:30.61
それなら逆になにやるんだよ・・

599. 2021/08/12(木) 12:24:39.54
>>597
即コラボだろ

598. 2021/08/12(木) 12:23:40.50
一気にやれる通常コラボなら初週で終わらせるけど
秘海のコラボはあかん
パーティころころ変えないかんのもあかん

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら