Eb9S4UHN20210805c




412. 2021/08/10(火) 13:24:42.97
つーか神農のバフとアナスの友情バフ両方乗るね3.6倍友情ヤバいわ

414. 2021/08/10(火) 13:25:57.23
>>412

416. 2021/08/10(火) 13:28:26.11
>>414
マジだよ神殿で付けるキャラ反抗アナス重力アナス神農でやってるけど運ボ出た時何回か検証した

448. 2021/08/10(火) 13:49:32.18
>>416
3.6じゃなくて3.24倍だと思うぞ

453. 2021/08/10(火) 13:51:38.66
>>448
ほんとだごめん2倍してた😄それでもやばだね

461. 2021/08/10(火) 13:53:05.35
>>453
かみのう引くのハードル高いけどな

421. 2021/08/10(火) 13:31:46.81
紋章無しで弱点拾いで3800万出てたからミッキーとかゲンドウで弱露強化して神農バフアナスバフかけて張り付けばワンチャン億出すかも




427. 2021/08/10(火) 13:43:26.81
ごめん失敗して🙇‍♂カウンターキラーも乗ってないし反撃じゃないけど💦
一応両バフ乗ってるだけでこんなんでます(キラー無し)



435. 2021/08/10(火) 13:45:59.50
>>427
友情で5000万はやばいな

437. 2021/08/10(火) 13:47:11.87
>>427
これ悪さ出来るやつだわYouTubeにパクられるぞ

445. 2021/08/10(火) 13:49:10.79
>>427
右ひっつきで弱点根元ふたつ拾ってたらかなり出てたろカウンターなしでこれかやっぱりヤバいなアナスタシア

430. 2021/08/10(火) 13:45:02.85
普通にキラー込みで余裕で5000万は出せそう😁
密着根元ならもっと出ると思います神農アナアナ飛ばし流行らせちゃう?

438. 2021/08/10(火) 13:47:24.88
いよいよ23億カンストが見えて来たな
待ってろよパズネコ

450. 2021/08/10(火) 13:50:47.03
アナスで飛ばし流行らせるか😄神殿で使うから紋章つけたくねえんだよな…

472. 2021/08/10(火) 13:55:20.98
え、もしかしてアナスタシア強いの?
おまえらがゴミゴミ言うから引かなかったんだけど!?

473. 2021/08/10(火) 13:55:40.57
>>472
バカ発見ww

475. 2021/08/10(火) 13:56:00.98
>>472
5000万レーザーの女だよ😬🤚

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら