445. 2021/08/11(水) 12:54:16.86
亜人キラー持ってる亜人キャラってロクなやついないよな

474. 2021/08/11(水) 13:03:00.74
>>445
亜人属の亜人キラー持ちで絞って図鑑見てみたけど、FFのクラウドってシリアルキラーなん?



482. 2021/08/11(水) 13:06:49.18
>>474
クラウドはテロリストで大量殺人犯だから合ってる

486. 2021/08/11(水) 13:08:47.86
>>482
やめw

483. 2021/08/11(水) 13:07:40.35
>>482
FFの主人公がそんなわけないだろw
テキトー言い過ぎw

493. 2021/08/11(水) 13:12:45.29
>>482
シナリオ上そうしないともっとたくさんの犠牲者が出てたから仕方ない

488. 2021/08/11(水) 13:09:15.22
クラウドジュウシンカまだ?

498. 2021/08/11(水) 13:19:23.05
>>488
進化要素なくね?
人形になって退化はできそう

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。






ツイッターより


こいつ作らなかったことを後悔

やはり亜人キラーは正義やな pic.twitter.com/bd6bMq5PDb

(-_-)ウーム
どうするか…亜人キラー持ってるやつの適正を亜人が多いとは…

氷月にサソリ置いて亜人キラー持たせたの誰
めんどくさいんじゃボケ

氷月が亜人キラー持ってるせいでマルチに連れていけるキャラがいない

ヴァサゴさんの強いところ
・重力+減速壁対応で動きやすい
・コラボが来るたびに刺さる亜人&聖騎士キラーM
・毒持ち
・亜人族 pic.twitter.com/ebZdM5sEC7

ヴァサゴつよっ!ってなった!
亜人キラーMでクリティカルでた時、ごいすー。笑
色んな運枠使えるからいいね!



他の最新記事はこちら