ツイッターより






みんなの反応

@chokochoko128 五条先生ですかね
やっぱりあそこまで行けるクエストが多いのは彼にしかできない芸当ゆえに最強かなーと

@chokochoko128 キルア!
ステ高いしかっこいいし
何より推しだから最強!(ごめんなさい)

@chokochoko128 ペルセウスですかね🤔
超砲撃が強い限り最強のサポーターになるので💪(`・ω・´💪)


@chokochoko128 個人的には悟空(通常)ですね(゚ω゚)
接待とか必須とか無くともサポート専で組もうと思えば何でも組めたりで、分身号令SSの瞬間火力がハマると最高ですね♪
修正でアビあと1つ何か増えたら嬉しいデス

@chokochoko128 個人的にはトウマリーですかね。
低速、ドロップキャラ、白爆発で、スピード調整も簡単。
ゲージでブロック持ってるから必中付ければブロックありのノマクエ(闇ノマ)の誘発枠としても優秀。
どれをとってもノマクエ界の救世主&最強キャラです!!

@chokochoko128 風神雷神(水)です。
進化は高ステータス。SSも打てれば十分使える。
未だレクリエ厶の貫通枠としては十分強い。
神化の方は8ターンの自強化と超マイスイの殴りは強く、光闇キラーのおかげで妥協枠としても使えます。
えこひいきがめっちゃ入ってますが😅
こいつなんだかんだ息長いですよね✨

@chokochoko128 ニュートンですね、ワープ以外は全てのギミックに無理やりにでも連れて行けるからです

今まで散々お世話になりました🤩

@chokochoko128 ガチで考えると空閑ですね。時代においてかれない友情とワンパンss、超スピードにも出来て殴りも強く、優秀なアンチギミックが三つもあり、欠点が見当たりません

@chokochoko128 ガチ盛りアザトースが好きですね
スピード型なのに攻撃力5万で底力
ELはちょっとやりすぎかと


@chokochoko128 ビナーですね、砲撃型で攻撃力40000越えだから実質アナスタシアで獣神化も皆から期待されてるからです

@chokochoko128 キリトです!
実装から1年経っていながら、禁忌高難度層の28、30の2つを艦隊でねじ伏せるあたおかスペックを持ってるからです✌️

@chokochoko128 スライムさんかなぁ
26獄での活躍やばかった()

@chokochoko128 推しキャラとして轟くんです!!!加撃9でこの攻撃力、そして魔法陣ブーストと超壁、マインMのギミック全てが乗った時の火力はえっぐいです! pic.twitter.com/ogjFVjUBJy

@chokochoko128 あえてグンαは除くとして...
実はアムリタが一番強いんじゃないかなって思います🤔

火の禁忌全階層行けますし、絶級適正も山のようにありますし...
貫通で友情も普通に強いので普段使いでも活躍しますし、弱点露出SSでサポートもできますしステも高いしで割と真面目に欠点がないかなと🤭



@chokochoko128 好み補正めっちゃ掛かってるけどテイネモシリですかね…砲撃型のサイドダブルエナジーサークルLでまあまあ広範囲の敵にダメージ出せるし雑魚の撃ち漏らしを防げる超強メテオ。超砲撃の反撃と同じ超反撃。マイスイLとアンチワープで使い勝手も良い。数年前のガチャ限クラスの性能を持ってると思います pic.twitter.com/H9zorERyI2





@chokochoko128 ガブリエルです!
2年前のキャラなのに未だに色んな超絶や未開で適正を勝ち取ってますし
高ステで超スピにもできるしこっからダッシュ乗るのはやばいです(^o^) pic.twitter.com/Kc8pNMQc7S

@chokochoko128 鈴蘭ですね。ノマ筆頭、26獄で最強すぎ!
ちなみに使用回数は孫尚香に続いて2位です😎pic.twitter.com/X95gyccyZl l

@chokochoko128 金剛バサラ
パワーモードの試運転にしては強すぎる
失敗作だと思ってます。🙂

@chokochoko128 @b8XNCyzoqYLUyK7 アルセーヌ
最近の新キャラ以外は、ほとんどのガチャ限定を所持していますが、その中でも、使用回数が多いので。一番多いのはラプラスとマナですが、単純に神殿での使用のため

@chokochoko128 佐助くんですかね!
アンチダメウォ、魔法陣、ワープの3つの
アンチアビに亜人キラーMをもってるため、
亜人キャラが多いコラボイベントなどに強い点ですね
ダッシュとかは持ってないけれど元々のスピードが高いため、超戦型解放したら減速壁に触れてもある程度自由に動けるのが素晴らしい pic.twitter.com/qXaFPG8j8r

@chokochoko128 アザトースですかね!
貫通殴りキャラトップクラスの性能だと思いますし、なにより底力ELが破格すぎて😝
イラストも最高ですし🍣

@chokochoko128 ルシファー
理由好み補正だいぶ掛かってるけど昔最強だったし今もちゃんと強いから

@chokochoko128 ザド
対水でバカ火力
禁忌水は全階層対応
加速と遅延、SSチャージでサポートもできる
大天使2周目のなかではハズレに思われがちだけど個人的には1番当たりだと思う( ˙꒳​˙ ) pic.twitter.com/ETjJvX7o8c

@chokochoko128 アナスタシアちゃんです!
神殿人権に友情も強い!
最強とは離れますがリセマラランキングって考えもあれば自分の中では1位ですね!
あと、ビンタの方が好きですね pic.twitter.com/voIdvtScms

@chokochoko128 やっぱこのお方ですね
何処でも使えて強いです
弱いって言ってる人よく見ますけどダメージギミック対応かつ75%以上でアンチアビロなんで紋章弱者にも使いやすくて助かってます pic.twitter.com/lYzEhIyLgV

@chokochoko128 火属性
虎杖悠仁かファムかな?
火属性のワンパン枠
水属性
アナスタシア
友情強し
木属性
不明
光属性
何気に我妻善逸
運要素はあるけどもワンパン要因
あとはデク
ワンパン要因
闇属性
リヴァイ、キリト
ワンパン要因
五条悟
オールアンチSS&遅延が強い、あとは友情のグロウスフィア優秀
かなー?

@chokochoko128 リヴァイだと思うよ!

ゴリ押しでワンパンマン!



他の最新記事はこちら