499. 2021/08/10(火) 02:22:17.84
ゴミになった強キャラ

刹那
モーセ
マナ
tfa
ローレライ

ここで使えるとかは無しな
それ言い出したら超爆で出番あるキャラも同じや

503. 2021/08/10(火) 02:28:08.23
周年で特級EL追加されてアナスタシアが超人権になるとこまで見えた

505. 2021/08/10(火) 02:31:32.15
カリバー ビナー  モーセ  ホームズ ソロモン
正月ゴミ 周年追加 ハレルヤ ダ セーヌ
          正月人権

ラプラス まほろば 風神雷神 閻麻大王 ニャンコ
周年追加 年末追加 アナスタ 3月追加 6月追加

リストラまで超は今年1月 激は来年の6月までかかるわ

508. 2021/08/10(火) 02:36:38.48
超リストラは次の追加じゃね?多分9月にくるだろ

510. 2021/08/10(火) 02:39:31.21
超は
カリバー→バサラ
モーセ→ハレルヤ
ビナー→?
ソロモン→アミダ
ホームズ→アルセーヌ
だから次の追加でリストラが来るはず

511. 2021/08/10(火) 02:40:31.67
ラプラスが可哀想だよ

513. 2021/08/10(火) 02:42:10.07
獣神化してないのにアナスタシアと比べられるラプラスの身にもなってみろて話




514. 2021/08/10(火) 02:42:53.01
まぁラプラスは一年もっただけ十分でしょ
もっと可哀想なオニャンコいるし

516. 2021/08/10(火) 02:44:55.51
オニャンコとラプラスは完全にゴミになったもんな
ミクソほんと人を弄ぶことに関しては天才だわ

517. 2021/08/10(火) 02:46:28.65
ラプラスは十分貢献したさ

518. 2021/08/10(火) 02:46:56.96
ラプラスはまだセレナーデでバリバリ最適だがなオニャンコもマーチでは依然と

521. 2021/08/10(火) 02:49:20.14
カエサルに比べたら

522. 2021/08/10(火) 02:50:31.91
神威は数年待ったからな

529. 2021/08/10(火) 03:00:47.74
終わるのはどのキャラにもいえるが、
その使ってて強く感じる期間に自分も使えなきゃ楽しめないって事じゃないの

530. 2021/08/10(火) 03:09:37.98
結局何が大事かというと今そこにあるクエで活躍出来るかなんだよ

520. 2021/08/10(火) 02:47:49.91
さてアナスタシアは果たして一年持つかな?この大インフレ時代で

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら