260. 2021/08/10(火) 01:04:34.40
高難易度はながらでは出来ねーわ、一回ミスしたら終わりだし

271. 2021/08/10(火) 01:07:32.18
でも世の中には想像を絶する下手くそがいるんだよ
イグノーアンフェア程度で音を上げてるモンストユーザーとか

276. 2021/08/10(火) 01:08:44.47
>>271
感覚麻痺してるぞ?

272. 2021/08/10(火) 01:07:34.43
エリミネーターもながら無理、やったら自滅するw

274. 2021/08/10(火) 01:08:05.17
アンフェアはキャラの暴力でゴリ押しだからな

277. 2021/08/10(火) 01:08:46.87
テラ一回クリアするのにミラクル3個も溶けたわ
こんな難しかったけ?

279. 2021/08/10(火) 01:09:23.67
アンフェアもながら無理だな、変に弾いたら天使殺して詰むし

282. 2021/08/10(火) 01:10:15.26
ながらで出来るのなんて究極くらいだろ

285. 2021/08/10(火) 01:11:00.20
こんな当たるだけのクソ簡単な轟絶程度で文句言ってる奴は他のソシャゲじゃやっていけないよな

286. 2021/08/10(火) 01:11:53.67
神殿とか秘海はながらでやってる

287. 2021/08/10(火) 01:12:01.47
分断者は適当に当たるだけでクリア出来るのかへー

291. 2021/08/10(火) 01:13:22.24
>>287
実際、ほぼ友情ゲーだろ

288. 2021/08/10(火) 01:12:05.17
超究極もコンソメパンチ食いながらできるわ




290. 2021/08/10(火) 01:13:13.74
覇者も未開も禁忌もストゼロ飲みながらできるし

293. 2021/08/10(火) 01:14:03.75
轟絶とか紋章4で死ぬ要素無いけど

303. 2021/08/10(火) 01:17:17.70
どうせここでイキってる古参どもも大した腕もってないんだろうな

309. 2021/08/10(火) 01:19:33.19
>>303
自分はどうなの?全盛期のシュリンガーラとか経験してる?魂シリーズは経験した?

311. 2021/08/10(火) 01:20:20.04
当時マウントになんの価値が🤔

314. 2021/08/10(火) 01:20:53.23
>>311
やめw

323. 2021/08/10(火) 01:22:28.47
まじ古参ぶってる雑魚は消えたほうがいいよ恥さらすだけだしw

332. 2021/08/10(火) 01:24:15.51
言うだけは簡単、これ重要

335. 2021/08/10(火) 01:25:00.72
紋章つけてー、わくわく厳選してー
うおおおおおおやっとクリアできたぞおおおお!!






古参下手くそすぎて草

336. 2021/08/10(火) 01:25:01.87
当時最高難易度語るなら聖域の亀3だろにわかども
キャラ選択の余地すらねえんだぞペンペンですら数時間ライブではまり続けてぶちギレてた

342. 2021/08/10(火) 01:26:05.11
>>336
思い出語りはTwitterでやれ

338. 2021/08/10(火) 01:25:34.08
お前ら「イザナミ全盛期が楽しかったよな」

運AI「イザナミの難易度上げてやったぞ!
レベル5まであるからヤレ」は草だったからな

350. 2021/08/10(火) 01:28:14.17
本当に下手なやつは最初からクエに手を出さん

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら