ツイッターより








みんなの反応





@monst_mixi 秘海モンストの日反映されないのもっと大々的に言ってくれ。
めちゃくちゃ適正が入ってきてウザい


@monst_mixi いや
やらんよ。
出ないのに。
課金もせんよ。
出ないのに。
「いつから課金が増えると錯覚した」





@monst_mixi 秘海がモンストの日対象外なんだったら、せめて船の日にラック対象にしろよ

@monst_mixi アナスタシアのボイスセットの分かってない感がすごいです。
公式が解釈違いしてますよね???
今すぐ差し替えてください。

「ぶち壊して差し上げます👊😠」くらいのパンチある下品かつ上品なボイスセットにしてください。





@monst_mixi あのー、
戦型の書とっておいたんですが、
アナスタシア用に
とっておいたんですが、
( ・ω・)




他の最新記事はこちら