512599ce




126. 2021/08/08(日) 13:45:05.63
ペンさん秘海は微塵も周回しないで神殿ばかり
いい加減にしろよおバカ

関連コンテンツ




130. 2021/08/08(日) 13:45:41.21
>>126
ガチャ限運極だと次の運極が無いからまわる意味無い

142. 2021/08/08(日) 13:48:02.13
>>130
いや運極作らないからその運枠になる運極は意味無いってだけ
汎用ガチャ限運極じゃカバーできないクエいっぱいあるやろ轟絶とか

151. 2021/08/08(日) 13:49:24.24
>>142
ぺんぺんさんは汎用以外にも運極だし降臨4よりガチャ限四のが遥かに楽

167. 2021/08/08(日) 13:53:15.69
>>151
そういう話じゃねんだわ
例えば風雷αとか運極じゃないだろ
だけどアンフェア運極目指さないなら必要ないってことそれがガチャ限か降臨かの違いだけ

170. 2021/08/08(日) 13:53:42.78
>>167
風雷α運極だけど

183. 2021/08/08(日) 13:55:24.14
>>170
うっそ
そんな回してんの?w
まあ例えばだから他の轟絶でもいいけど

133. 2021/08/08(日) 13:46:10.20
>>126
10時間神殿やってたんか?
おバカ過ぎる

134. 2021/08/08(日) 13:46:29.17
>>126
神殿やってるだけマシだろ
ぺんぺんさんは最高のユーチューバーだ

136. 2021/08/08(日) 13:47:10.80
ぺんぺんさんに逆らって生きていけるのか?




138. 2021/08/08(日) 13:47:34.51
ぺんぺんさんはモンスト配信者として必要なことだけやってる
正に理想だよ
意味の無い運極作りなんてアホのすること

146. 2021/08/08(日) 13:48:30.97
>>138
トレノバ運極も必要ないんか?

148. 2021/08/08(日) 13:48:55.50
>>138
ぺんぺん
「運極して結局使わなかったら意味ないでしょ?
作るのは自己満足の世界ですよ

141. 2021/08/08(日) 13:47:54.42
秘海やってりゃ偉いわけでもないからな
しろとか秘海はやってるけど知識量とかゴミだしぺんぺんさんには遠く及ばない

159. 2021/08/08(日) 13:51:13.56
>>141
ぺんぺんのモンストの知識量ゴミだぞ
モンストのクイズとかにペンペンだけでないのは知識がなくてエアプだから

163. 2021/08/08(日) 13:52:10.29
>>159
ぺんぺん「エアプではない。そもそも知ろうと思ってない」

164. 2021/08/08(日) 13:52:18.06
>>159
ぺんぺんさんは仕様や攻略、友情SSの使い方についての知識は多いぞ😡
ぺんラジでたくさん教えてもらってるからな😡

171. 2021/08/08(日) 13:53:46.33
>>164
未だに視聴者に教えて貰ってるレベルなんだよなぁぺんぺん

176. 2021/08/08(日) 13:54:37.89
>>164
まあ、しろよりはモンストの実情みたいな所は詳しいわな

178. 2021/08/08(日) 13:55:03.47
>>159
他のM4やしろ、馬場園とかはモンストの勉強してクイズに挑んでるのにぺんぺんだけ逃げてるの滑稽だわ

143. 2021/08/08(日) 13:48:15.79
ぺんぺん様は神でございます

144. 2021/08/08(日) 13:48:27.86
そりゃ人生かかってるから必死だろぺんぺん

153. 2021/08/08(日) 13:49:54.79
雑談しながら10時間神殿配信できるのはぺんぺんだけ!

158. 2021/08/08(日) 13:51:05.66
>>153
ぺんぺんは10時間みれるけど
宮坊 ゆんみ の配信は10分でギブアップしてしまう

192. 2021/08/08(日) 13:56:55.72
モンストクイズで頼りになるのは馬場園さんだけ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら