Eb9S4UHN20210805b




128. 2021/08/08(日) 19:02:53.89
とりあえず毎月引けるやつより次いつ引けるかわからないやつ優先するわ

133. 2021/08/08(日) 19:04:11.11
>>128
だからお前は駄目なんだよw

理解ってんだろ?
本当はアナスタシアが人権だってこと

145. 2021/08/08(日) 19:05:52.97
>>133
なんとでも言え、どうせ後で引けるやつなんて必要になった時に狙えばいい

159. 2021/08/08(日) 19:07:51.01
>>145
言いたい事は理解る
理にかなってもいる

でもアナスタシアはそこを越えたキャラだって理解らないか?

161. 2021/08/08(日) 19:08:35.52
>>159
全然微塵も感じないがコラボやαの方がどう考えても引くべきセンスないね

136. 2021/08/08(日) 19:04:47.03
全部引けばよくね?4垢使ってんだろ?笑
そんなにオーブ溜め込む必要なくね?w

147. 2021/08/08(日) 19:06:12.28
新キャラは旬の時に使うから楽しい
だから実装時以外にとっても価値ないんだよな




153. 2021/08/08(日) 19:07:20.15
>>147
それ言ってしまえば後でゴミになるて言ってるようなもんだな

169. 2021/08/08(日) 19:09:19.49
>>153
そうは言ってないよスポーツでも音楽でもエンタメなんてリアルタイムで盛り上がれるやつが勝ち組なんだよ
再放送やらで楽しめるやつはそれでいいんじゃね
盛り上がってる熱量あるときを知らないのは1番損だからね俺は常に新キャラを引き続けるよ

178. 2021/08/08(日) 19:10:51.47
>>169
わかる。強い弱いとかじゃなくみんなでその時を楽しく盛り上がれたことが価値なんだよな

184. 2021/08/08(日) 19:12:09.31
>>178
そういう事よ
ほんとそれなんだよだから新春キャラは盛り上がる
みんな引くからね
毎回新キャラ引けるやつは毎回が新春みたいなもの

191. 2021/08/08(日) 19:13:04.73
>>169
ソシャゲの最前線はリアルの最底辺って知ってる
盛り上がるのは勝手だけどさ

202. 2021/08/08(日) 19:14:58.09
>>191
何が最底辺かよくわからんが嫉妬?
性能だけおって旬キャラ追わずに盛り上がれないならソシャゲなんかやる必要なくね?
ソシャゲの醍醐味だろ新キャラをいち早くとってみんなで騒ぐこと含めて

174. 2021/08/08(日) 19:10:14.06
正直アンチでもないけど可愛くないからぶっちゃけどうでもいいアナスタシアは

195. 2021/08/08(日) 19:14:01.49
毎回アホみたいに回すのは金持ちとYouTubeだけでいいので

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら