rY5bp2JD20201004_b




473. 2021/08/03(火) 16:35:53.86
社会人はゲームのためにいちいち時間割けない定期

481. 2021/08/03(火) 16:39:41.65
>>473
モンストはわりとかからんほうじゃね
プレイする時間もまあまあ選べるほうかな
ゴウゼツとかはトラベルとかじゃないときついかもしれんが
ウマ娘とか地獄

484. 2021/08/03(火) 16:41:00.28
>>481
メジロマックEーン作れば一回五分で終わる

486. 2021/08/03(火) 16:41:49.38
>>481
ゲリラの日とか社会人から苦情がきたから止めたらしいな

487. 2021/08/03(火) 16:42:49.93
俺が学生だったらゲリラの日は100%休むね
おまえらもそうだろ

489. 2021/08/03(火) 16:44:39.24
>>487
いや無理だろ、お前の親なんも言わんのか?

494. 2021/08/03(火) 16:46:50.81
>>489
うちの親はマジで何も言わん
大学留年ときでさえ電話さえかけてこないような親

492. 2021/08/03(火) 16:45:38.70
>>487
親に休んだ日の学費払っとけよ甘ちゃん

488. 2021/08/03(火) 16:44:28.38
ゲリラの日来てからもうすぐ1年じゃん
まさか年1回のイベントなのか?

491. 2021/08/03(火) 16:45:15.81
>>488
アゲダマの季節だぞ
オーブ配布絞ってるから今年はないかもしれんけど




493. 2021/08/03(火) 16:46:01.34
ゲリラごときで仕事とか学校休むってもう人としてアウトでしょ

495. 2021/08/03(火) 16:47:04.10
たかがゲームで学校や仕事休むって倫理観おかしいでしょ

496. 2021/08/03(火) 16:47:35.84
大学留年するくらいなら今すぐやめろ

500. 2021/08/03(火) 16:49:20.52
学校休んで戦型書10枚とか増えるなら休むだろ

506. 2021/08/03(火) 16:54:38.03
数年後には消えるデータの為に自分の人生に必要な大学休む神経

だからチンパンジーw

517. 2021/08/03(火) 17:05:10.09
ゲリラですら箱2の奴等沢山居たから信じられんわ
一冊でも多く書が欲しいんじゃないのかよ

512. 2021/08/03(火) 16:59:16.80
ゲリラの時は進撃コラボで周りに復帰してた人多かったから周回できて良かったわ
年明けには全滅してたけど

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら