181. 2021/08/03(火) 14:56:31.63
いい加減マルチのキック機能実装しろよ ゴミで寄生するド下手クソおバカばかりでモチベ下がる

183. 2021/08/03(火) 14:58:31.78
>>181
いらねーよそんな機能バカか?
ある程度のキャラなら黙って連れてけバカ

184. 2021/08/03(火) 14:58:33.26
>>181
お前がゴミだからゴミゲストしか集まらない定期
類は友を呼ぶってことだなw

187. 2021/08/03(火) 15:01:14.26
>>181
馬鹿廃人に合わせて業絶以外禁止とかやり出したら
それこそオワスト終わるだろ

194. 2021/08/03(火) 15:04:11.62
>>187
グラスマがガチャキャラ育成MAX以外お断りみたいな状態でオワったから複数キャラ行けるモンストはまだ優しいな

190. 2021/08/03(火) 15:03:07.12
>>181
ソロでやるか固定マルチやれば?
野良マルチは運営が想定してる遊び方じゃないのでw

198. 2021/08/03(火) 15:06:45.25
キック機能マジでほしいわとりあえずトレノバイグノーアンフェア以外は蹴りたい

202. 2021/08/03(火) 15:07:58.94
>>198
それな、存在が邪魔すぎる

207. 2021/08/03(火) 15:08:58.07
>>198
👎

206. 2021/08/03(火) 15:08:46.69
キック機能に文句言ってる奴ってトレノバ3のマルチの最後の一枠に入ってくるゴミキャラ使ってる奴だろ?ホストが面倒くさくて蹴られないギリギリを狙って乞食してそうw

216. 2021/08/03(火) 15:11:11.98
>>206
やwめwたwれw😂😂😂

230. 2021/08/03(火) 15:14:37.23
>>206
...w

211. 2021/08/03(火) 15:09:39.38
>>206
バカ廃人の長文🤣

234. 2021/08/03(火) 15:15:37.14
>>206
😎📱📱📱📱
キック機能とかいらないんで、下手な機能つけて不具合起こさないで

237. 2021/08/03(火) 15:16:05.78
>>234
これ最強すぎるw




222. 2021/08/03(火) 15:12:36.77
キック機能を良しとしてるやつ仕事できなさそう😅

223. 2021/08/03(火) 15:12:43.26
無レノバ無グノー無ンフェア民「(頼むキック機能実装しないでくれえええええ!!!!)」

231. 2021/08/03(火) 15:15:02.94
キックは要りませんね
おバカしか集まらなくなります

新規や健常者に優しいモンストを目指しましょうね

239. 2021/08/03(火) 15:16:11.90
>>231
これな

235. 2021/08/03(火) 15:15:38.63
>>231
マルチ募集文「○○以外は蹴る」

232. 2021/08/03(火) 15:15:21.98
キック機能付けていいぞ

233. 2021/08/03(火) 15:15:30.70
キック機能は欲しいね
まぁそもそもゲーム内マルチが無い時点で実装されるかはお察しだけど

236. 2021/08/03(火) 15:16:03.51
まぁキック機能なくてもトレノバイグノーアンフェア以外俺切るけどね

241. 2021/08/03(火) 15:16:42.28
モンハンですらキック機能あるのにオワストときたら...w

262. 2021/08/03(火) 15:22:53.46
キックはあってもいいかな?と思ってたけど
これは無い方がいいな

キック推奨派がアホしかおらんわ

267. 2021/08/03(火) 15:24:14.10
>>262
俺もこのスレ見てて全く同じ事思ったわw

263. 2021/08/03(火) 15:22:54.40
キック機能実装してモンストに命かけてない雑魚ども狩りてぇな〜

310. 2021/08/03(火) 15:39:18.18
なにがキックだよまず全国マルチ実装だろバカタレ

320. 2021/08/03(火) 15:41:49.45
キック機能はつけるにしても先ずは自前のマルチ環境開発しろ定期

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら