k2TqLfmR20210728_2m




27. 2021/07/29(木) 09:10:56.21
アポストロス光とか言われてたが、
コンパスの色見る限り違いそうだなこれ 闇はもういるしまた火だわ




61. 2021/07/29(木) 09:39:23.55
>>27
マジやん嫌だわ
これ弱くしてくるだろトレノバの完全上位互換なんて出すとは到底思えないし
キツい代わりにトレノバいたからバランス取れてたけどわざわざ談話してきたし
刹那の後の那由多みたいなモン

62. 2021/07/29(木) 09:42:18.74
>>27
そもそも獅子王司が光だからな

350. 2021/07/29(木) 13:13:26.13
>>27
トレノバ死ぬやんけ

358. 2021/07/29(木) 13:20:05.61
>>27
これ下手したらまたトレノバなんじゃね
違うキャラで同じ火が来るとは思えん

371. 2021/07/29(木) 13:47:14.48
>>358
流石にありえん
わざわざレベル3まで行くのに運極作らされるんやぞ
新火や




40. 2021/07/29(木) 09:19:34.36
トレノバ獣神化しようぜ全てを過去にしろ

43. 2021/07/29(木) 09:20:57.68
また火はやめてほしいな〜水は層が薄いんだよ今思うとトレノバ適正持ってたのが奇跡だわ

45. 2021/07/29(木) 09:22:32.24
>>43
キャラパクすりゃよくね?俺はしてたよ

69. 2021/07/29(木) 09:49:04.77
やっとトレノバ運極できんのか
後1回だったんだよな

74. 2021/07/29(木) 09:53:44.61
>>69
トレノバはこないぞ

79. 2021/07/29(木) 09:55:57.30
>>69
もしかして無レノバ?

86. 2021/07/29(木) 10:00:03.27
ヒカイのコンパスの色見るに、新しい属性をぶっ込んでくるとかないかな?
光、闇
水、木、火

五行なら空とか金とか土ね。

94. 2021/07/29(木) 10:02:21.06
>>86
ありえん

103. 2021/07/29(木) 10:21:18.00
性能ゴミの方がスルーできてありがたいかな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら