ツイッターより






みんなの反応


@moon_song 周回する気無かったのに音楽が良すぎてついつい何度もチャレンジしてしまいました





@moon_song キャラも可愛くて曲もいいので夢中になって周回してました!




@moon_song めちゃくちゃカッコよかったです!
今回も最高の音楽をありがとうございます🙏

@moon_song 特にボス戦の疾走感ある音楽は震えました。毎回毎回ユーザーの期待を軽く超えてくるのは流石です。いつも神曲をありがとうございます。最高です!

@moon_song 今回もBGM最高でした。
新しいシリーズが来る度に楽しみです。
いつもお疲れ様です。お体に気を付けて頑張ってください。

@moon_song 今回のずっと聞いてられるくらい神でした。いつも最高の音楽をありがとうございます。

@moon_song とても威厳を感じる音楽で、久々に超絶クエストで緊張しました。

素敵な音楽をいつもありがとうございます!

関連コンテンツ







他の最新記事はこちら