218. 2021/07/28(水) 18:45:10.30
なんだこの改悪!?


226. 2021/07/28(水) 18:47:01.48
>>218
は?????ふざけんな

224. 2021/07/28(水) 18:46:46.30
>>218
亀だけ回されたのがよほど気にくわなかったんだろうな

227. 2021/07/28(水) 18:47:17.34
>>218
馬鹿にしてて草
なめられてるぞお前ら燃やせ燃やせ

232. 2021/07/28(水) 18:48:02.13
>>218
はいスルー確定

239. 2021/07/28(水) 18:49:48.76
>>218
困った時の運極芸草

243. 2021/07/28(水) 18:50:33.26
>>218
コラボも1ヶ月しかないのにスケジュール詰め込みすぎだろ

517. 2021/07/28(水) 19:56:09.21
>>218
次の海に行きたければ200体作れ
時間は4時間毎なw

うーん神スト!w

228. 2021/07/28(水) 18:47:21.84
クソ運営🤣

229. 2021/07/28(水) 18:47:38.12
船のシステム考えたアホはクビにしろ
ダル過ぎんだよあれ

241. 2021/07/28(水) 18:50:06.10
コラボを餌に嫌なコンテンツを無理矢理やらせる
いいアイデアだな🤩

242. 2021/07/28(水) 18:50:14.71
ドクターストーンとダイの大冒険逆の方が良かったんじゃね?

244. 2021/07/28(水) 18:50:53.26
秘海はテンション上がりますねぇ💀(トレノバのラック17)

245. 2021/07/28(水) 18:51:11.42
前回他キャラガン無視でトレノバだけ作ったのよね。
同じようなユーザーが多数いたのかな。
新キャラムレノヴァで、未所持者煽ってくださいませ。




246. 2021/07/28(水) 18:52:08.20
モンストもう終わりだよ。こうやって強制的にやらせるようになったらユーザーは窮屈に感じて逃げるってわからんのかな
ここの経営戦略どうなんってんだろ常識だけどな
過度なストレスや焦燥感は逆効果だっての並のライトユーザーじゃモチベーション砕けて逃げ出すわこんなの

253. 2021/07/28(水) 18:52:59.29
>>246
最近目先の事しか考えてない感じはするな
そろそろ終わるわ

264. 2021/07/28(水) 18:54:54.91
>>253
なんかなりふり構わずって感じして嫌な感じだよな
大義的にユーザーファーストと謳ってやってる事これだからな無能のコンサルでも使ってんのか自社に無能な社員しかいないのか
やり方が下手くそ過ぎて客離れ止まらんな

287. 2021/07/28(水) 19:00:02.90
>>264
最近はクソっぷり全面的に出してきて萎えてきた

250. 2021/07/28(水) 18:52:50.16
ドカタは奴隷なので😎

256. 2021/07/28(水) 18:53:46.95
お前らがゲームし過ぎないように船の仕組み考えてくれたんだぞ感謝しろ!

257. 2021/07/28(水) 18:54:06.02
>>256
んじゃやーらない🤗

260. 2021/07/28(水) 18:54:27.65
亀クエだけやってりゃ良かったのに雑魚の運極つくらんと先に進めないってまじ?
はーーーーーー(クソデカため息)

273. 2021/07/28(水) 18:57:28.83
やること増やしすぎて逆に萎えるっつーの

283. 2021/07/28(水) 18:59:10.58
>>273
同じくなんか胸焼けするわ
やること山積みだと終わりが見えないぶん手をつける気にならんのよね

288. 2021/07/28(水) 19:00:50.81
>>283
それでお前らを見据えるんだろ
何やかんやで全部こなすユーザーが多ければこれは続く

274. 2021/07/28(水) 18:57:34.80
遊び方を強制したらダメだよ運営馬鹿なのか?
運極にしないと進めない
コラボは全部運極にしないと進化解放できないって
周回を強制してるのと同義だから一般層はそんなに暇じゃないよ?コラボ全部運極作って新イベもやって覇者もやって普通の方の船もやってとか
なんかもうモンストついていけんわ

278. 2021/07/28(水) 18:58:22.66
俺は運営の奴隷じゃないっつーの!

280. 2021/07/28(水) 18:58:48.56
別にやらなきゃええんやで
どうせトレノバしかつかわんやろ

289. 2021/07/28(水) 19:01:11.40
亀「だけ」周回されたのかよほど気に入らなかったんだと思うよ、何なら今の運営は刹那那由多阿頼耶持ってるのに運極目指さないユーザー発狂もんなぐらい気に入らないと思う

292. 2021/07/28(水) 19:01:37.90
目標は見える位置に置かないとユーザー走らねえぞ?運営大丈夫?

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら