839. 2021/07/29(木) 05:30:02.45
つかアプデ望む声も少なくなったよな
以前ならここをこう改善してほしいと熱心なやつが結構いたもんだが、今年のフラパ前はそんなの全然見なかった気がする
もはや何の期待もされてないということだろうな
そうなると、ゲームとしては終わりだよ

843. 2021/07/29(木) 05:31:32.08
>>839
アプデの不満を言わせる隙を与えずに5天使獣神化発表したからな
原始人の記憶はすぐに上書きされるからアプデでテコ入れないことなんてすぐ忘れたよ

844. 2021/07/29(木) 05:32:23.06
>>839
アンケやってんのに改善しないししても遅いからでしょ
反映遅いと誰も期待しなくなる

848. 2021/07/29(木) 05:32:54.14
システム面の改善要求しても無駄だからな
クエスト遊ぶ人が少なければ少ないほど焦って動き出すから
クエストやらんのが一番効く

851. 2021/07/29(木) 05:34:56.80
>>848
じゃあみんなでモンストやらなければいいんじゃね?

855. 2021/07/29(木) 05:36:32.53
まあオワドラよりはマシ

858. 2021/07/29(木) 05:37:11.05
>>855
タシカニ




859. 2021/07/29(木) 05:37:56.98
パズドラもやってる身からすると
モンストはシステム面はマシだと思うわ
他の不満が無い訳じゃないが

861. 2021/07/29(木) 05:38:14.85
>>859
それな

862. 2021/07/29(木) 05:38:26.26
>>859
オワドラ酷いからな

866. 2021/07/29(木) 05:38:51.83
>>859
ユーザーが求め過ぎなだけでモンストはかなり頑張ってるよな

867. 2021/07/29(木) 05:39:09.32
>>859
パズドラにも運極みたいなのはあるんですか?

868. 2021/07/29(木) 05:39:45.53
>>867
スキラゲ

870. 2021/07/29(木) 05:40:37.88
モンストもパズドラもUIが古臭い
令和のゲームとは思えない

872. 2021/07/29(木) 05:41:42.24
>>870
平成のゲームだぞ😅

876. 2021/07/29(木) 05:44:29.15
>>872
平成のおはじきいつまでやってんだ

873. 2021/07/29(木) 05:42:30.37
>>872
アップデート対応できるからそんな言い訳は通用しません

875. 2021/07/29(木) 05:43:29.88
モンストサービス終了してモンスト2としてリリースしなおせ
データはもちろん引き継ぎで

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら