512599ce




335. 2021/07/29(木) 02:02:42.14


ぺんぺんのこの使用回数絶対マクロだろ
コラボの運極すら作らない奴がアーサーアリスの使用回数おかしいわ

関連コンテンツ




341. 2021/07/29(木) 02:04:17.09
>>335
使用回数は別におかしくない

343. 2021/07/29(木) 02:04:52.99
>>335
ゆんみもこんな感じだった気がする

344. 2021/07/29(木) 02:04:58.99
>>335
お前の方がキモい
マクロのわけねーだろ

340. 2021/07/29(木) 02:04:11.29
マクロとかねーよ

342. 2021/07/29(木) 02:04:52.83
ペンペンアンチ頭おかしいわ

359. 2021/07/29(木) 02:14:06.26
マクロかニートどちらかは事実😅

361. 2021/07/29(木) 02:15:54.70
ニートだと思われるならマクロ疑われた方がマシってことか

385. 2021/07/29(木) 02:36:12.52
むしろカンストしててマクロじゃなかったら怖い
1日22時間とかやり続けてることになる😅
マクロか💉か

400. 2021/07/29(木) 02:52:45.12
調べてきたわ

1日8〜10時間ノマダン
ボックス整理+絶級+運極作成
仕事
動画作成
を1日でこなしてたことになる
この8〜10時間はぺんぺんに有利になるように少なく見積もって出した数字だから実際よりは少し多いと思う

401. 2021/07/29(木) 02:54:35.20
>>400
チートなの?ニートなの?

402. 2021/07/29(木) 02:56:15.40
>>401
働いてたならほぼ確実にマクロ
ニートならチートじゃない廃人の可能性がある

404. 2021/07/29(木) 02:58:07.64
>>401
どう考えても業務中に8時間もポケットの中でゲームが出来るわけないだろ

414. 2021/07/29(木) 03:03:38.36
仕事しながらモンスト
ご飯しながらモンスト
うんこ食べながらモンスト
風呂入りながらモンスト
寝ながらモンスト

これでカンスト余裕




417. 2021/07/29(木) 03:04:24.78
9時間仕事しながらノマしてたってこと?😳

455. 2021/07/29(木) 03:24:43.03
昔はニートでも今では月収100万越えなんだし勝ち組やろ
少なくともお前らよりかは

457. 2021/07/29(木) 03:26:05.89
>>455
YouTuberの給料計算してるサイトの画像貼ってる奴いたけど100万なかった

459. 2021/07/29(木) 03:27:40.97
>>457
mixiからの出演料とかもあるからな

463. 2021/07/29(木) 03:29:02.38
>>459
そんな高いの?

467. 2021/07/29(木) 03:32:14.82
>>463
当たり前だろw時給換算1000円みたいなアルバイトレベルの賃金で誰が契約するんだよ

469. 2021/07/29(木) 03:32:52.46
>>467
いや、M4に入ることに意味がある
登録者数が増えるから給料も上がる

471. 2021/07/29(木) 03:33:34.42
>>469
そんなブランド力はモンストにはない

472. 2021/07/29(木) 03:34:29.26
>>471
ぺんぺんのYouTube見てる人はモンストやってるからM4に入るのは意味あるだろ

485. 2021/07/29(木) 03:40:11.13
この時間にいるやつに引きこもりだの言われたくないわな😰

488. 2021/07/29(木) 03:41:03.44
>>485
まともな仕事じゃないけど働いてますが

489. 2021/07/29(木) 03:41:10.15
>>485
視野狭すぎだろ
仕事=昼間しか想像付かないのか

491. 2021/07/29(木) 03:41:53.61
あたし看護師だから夜勤の休憩中なだけだし

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら