E7TB-nOUcAAdzps





ツイッターより

なんかいきなり獣神化改になるクレオパトラ。こういう演出は面白い pic.twitter.com/i3BkDROgBO

モンスト開いたらクレオパトラ獣神化改の号外ニュースきた!
#モンスト pic.twitter.com/43NskeugEW

クレオパトラの獣神化・改の演出かっこよすぎ!
めっちゃビックリしました笑

モンスト、データ更新しだしたから軽いバグかなとかと思いつつ適当に待ってたら急にクレオパトラ獣神化改してびっくりした笑

クレオパトラの獣神化・改の演出かっこよすぎ!
めっちゃビックリしました笑

クレオパトラ獣神化改は驚いた

なんと!
モンストニュース号外ということで「クレオパトラ」の獣神化改が発表されました✨

ゲーム画面開いてのサプライズは今までになかったんじゃないでしょうか!

早速使ってみます😁
#モンス

#クレオパト
pic.twitter.com/WYJzb7czlr r

モンストくん「新しいデータがあります」
ぼく「ッチ!なんやねん...14MBてえらい重いなはよせんかい!!」バンバン!
モンストくん「号外!!!!!」
ぼく「?!」
モンストくん「クレオパトラ!!!獣神化改!!!!」
ぼく「オッヒョwwwwアッヒョwwwww(大喜び)」

クレオパトラ獣神化改の発表の仕方サプライズ過ぎて好き(っ´-`c)♡

ん!?クレオパトラ獣神化・改!
めっちゃ驚いたのだが( 。゚Д゚。) pic.twitter.com/D9jpNMQWDB

え!!!?唐突過ぎ!!!
ずっと待ってたクレパト獣神化改が遂に来た~!
嬉し過ぎる!!

コネクトスキル確定あざ~☝️

#モンスト
#クレオパトラ
#モンストニュース
#運極 pic.twitter.com/JtBpGyXAcU




改めてクレオパトラ獣神化改おめ🎉🐣🎉
ついに7アビが実装pic.twitter.com/WZSTVT3rza 3rza

【モンストニュース号外!】

突然ですが、クレオパトラ獣神化改がきました!

回復M、超レザスト、リジェネと回復アビを3個も持っております!
自分で毒がまけない毒キラー持ちの強友情キャラとかなり相性がよさそうです!

#モンスト #モンストニュース #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/jmKw6RKzFv

禁忌から帰ったらクレオパトラ獣神化改きてまじでテンションぶち上がりました!!!
#モンスト

クレオパトラもう獣神化改できるのか



クレオパトラ獣神化改おめでとう
ゲーム内サプライズイベントみたいな感じな演出だったね

クレオパトラ獣神化改は不意打ちすぎやろw

モンスト号外の文字にビックリした💦 クレオパトラ獣神化改ですか!pic.twitter.com/v81jpctMCY Y




他の最新記事はこちら