396. 2021/07/26(月) 20:12:39.59
まどマギコラボが8月濃厚らしいぞ
根拠としてはマギレコのアニメ2期が8月からスタート
まどマギの新編のスロットが8月から稼働開始
ワルプルギスの夜っていうのは本当にある祭りで日本でいうところ盆にあたるらしい

401. 2021/07/26(月) 20:13:30.62
>>396
それ俺らに共有する意味ある?
お前の心の中だけに閉まっとけや

407. 2021/07/26(月) 20:14:11.99
>>401
Twitterで話題になってるからここにも知らせる義務がある

434. 2021/07/26(月) 20:16:25.27
>>407
Twitter?モンストアンチがゴキブリみたいに毎日毎日運営アカウントに群がってるゴミみたいな掃き溜めのことか?

414. 2021/07/26(月) 20:14:47.57
>>401
お前アンチまどマギか?返答次第じゃしばくけど?

410. 2021/07/26(月) 20:14:22.22
>>396
うおおおおおおコラボ確定!ハジスト!

426. 2021/07/26(月) 20:15:43.02
>>396
これもうまどマギ確定だろ




450. 2021/07/26(月) 20:17:39.71
>>396
真面目にワルプルギスの夜をアニメで知ったの恥ずかしいことだと思う知恵遅れだよ

459. 2021/07/26(月) 20:18:15.05
>>450
そもそもワルプルとマドマギ関係ないからな

419. 2021/07/26(月) 20:15:24.74
まどマギマジか結構信憑性高いなそれ

429. 2021/07/26(月) 20:16:06.97
おいまどマギコラボが確定したらしいな!

430. 2021/07/26(月) 20:16:07.84
まどマギ来るのか

433. 2021/07/26(月) 20:16:23.75
まどマギまじ?

432. 2021/07/26(月) 20:16:22.78
ハジマギうぉぉおおおお

436. 2021/07/26(月) 20:16:26.85
まどマギ厨ウザい

438. 2021/07/26(月) 20:16:39.86
まるでフラパ前だなw

461. 2021/07/26(月) 20:18:23.14
マギレコって8月からなのかそれもう確定だろ

468. 2021/07/26(月) 20:19:03.06
やばいモンスト始まったな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら