Cy8PFkSA20210513_2b




210. 2021/07/26(月) 19:45:58.05
リアルタイムワールド面白かったな
あれまたやってくれや

218. 2021/07/26(月) 19:47:17.17
>>210
アレの待ちターンマジでいらんわ
常に全力で相手も全力でいいわ

231. 2021/07/26(月) 19:49:04.83
リアルタイムはオーブも貰える良イベントだった

249. 2021/07/26(月) 19:51:52.94
RTWやってたアホはほんとミクソの犬だし変にコンテンツ盛り上げてミクソを勘違いさせる害悪ユーザーの自覚持てよ

260. 2021/07/26(月) 19:53:22.01
>>249
後輩大量に発生させてフラパ・ダイ大コラボ成功って勘違いさせた奴らもモンアン




268. 2021/07/26(月) 19:54:20.82
ポケモンユナイトのリアルタイム対戦は世界を獲るだろうけどな

271. 2021/07/26(月) 19:54:51.01
リアルタイムワールドは良かっただろ
周回数はもうちょっと減らす方向でどんどん続けろマジで

276. 2021/07/26(月) 19:55:29.78
>>271
???

240. 2021/07/26(月) 19:50:51.20
リアルタイムなんてやってたらそれこそ一生の恥
クエスト画面すら開く価値ない

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら