555. 2021/07/26(月) 08:31:20.39
こんな綺麗な掌返し久々見たわw
boH5rwm_d
vXMGcJK_d
0dfGddA_d

560. 2021/07/26(月) 08:33:16.11
>>555
まぁこれが事実だよね

561. 2021/07/26(月) 08:34:02.65
>>555
使いもせずに評価してるカスしかいないのか猫おバカは

563. 2021/07/26(月) 08:35:52.32
このゲーム微妙なキャラがいきなり最強になるから怖いわ だからコラボは毎回コンプしとけ

577. 2021/07/26(月) 08:44:38.11
>>563
恒常が特効になるなら分かるけど
コラボ限定が時間差で飛び出して来たりするからな

565. 2021/07/26(月) 08:36:40.64
猫も死んだしこれで激獣引く価値なくなって良かった

568. 2021/07/26(月) 08:39:05.99
>>565
例年通りなら来月追加なんだわ




566. 2021/07/26(月) 08:37:50.11
ラプラスさえ引けてれば激獣引かなくていいな

569. 2021/07/26(月) 08:39:59.89
激獣は来月新キャラかな?

流れ的には水??

570. 2021/07/26(月) 08:42:09.22
>>569
たぶん水だろうね で、次の超獣は木は確定してる

582. 2021/07/26(月) 08:48:12.63
オニャンコがバランスかスピードだったらサンダルフォン超えてたんだけどな

604. 2021/07/26(月) 09:17:34.28
禁忌前のサンダルってオニャンコの妥協確定みたいに言われてたよな

実際に試しもせずに断言できないだろって言っても聞く耳持たずだったし

608. 2021/07/26(月) 09:18:22.67
>>604
言ってないクセにw

617. 2021/07/26(月) 09:22:38.87
サンダルがエデンのサタンみたく使ってみたらクソ強い可能性は言われてたな

636. 2021/07/26(月) 09:29:17.06
オニャンコポンにオーブ使った雑魚おりゅ?僕はサンダル4体で楽々周回させてもらうよ雑魚は妥協猫でも使っててくれwwwwww

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら