x7JDwiLv20210711b




876. 2021/07/25(日) 19:57:29.75
ダイ26の獄1位
ポップ17の獄2位
マァム28の獄1位

897. 2021/07/25(日) 20:01:20.30
>>876
26で1位?
ほとんどバグだな

883. 2021/07/25(日) 19:58:43.04
>>876
神コラボやん

879. 2021/07/25(日) 19:57:51.49
ダイは強すぎるな 運営やっちまったな

882. 2021/07/25(日) 19:58:40.16
ダイとアムリタの相性良すぎだよな

884. 2021/07/25(日) 19:58:51.84
ダイの禁忌26とマァムの禁忌28は継続して1位ないしは上位をキープできたら本物だな
おすすめモンスターに表示させるとPS低い人達も使いだすから一気にクリア率が落ちやすくなる

887. 2021/07/25(日) 19:59:48.02
ダイ26で1位ってマジ?
艦隊前提か?

900. 2021/07/25(日) 20:01:44.26
>>887
艦隊なんかでやったらワープとブロックに遊ばれて終わりやと思う
一体で結構四苦八苦したし
結局瑠璃とすずらんが強かっただけ




891. 2021/07/25(日) 20:00:30.12
26でダイ上げこら完全にだな
昨日のたしかこの時間にオニャコ上げしてたな
わかりやすw

893. 2021/07/25(日) 20:00:42.66
クリアモンスター(お前ら引けよ)

895. 2021/07/25(日) 20:01:03.04
ポップだけは引いておけ

915. 2021/07/25(日) 20:05:01.68
木だけインフレしてる

911. 2021/07/25(日) 20:02:50.33
ダイとポップのイラストがムカつくから欲しくない😡
ダイが水辺で佇んでいる水着のマァムちゃん
ポップが木陰で読書しているうとうと寝のマァムちゃんなら全力だった

918. 2021/07/25(日) 20:05:58.91
ポップだけは引いておけ

981. 2021/07/25(日) 20:25:23.15
ダイ26ネタかと思ってたけど使ったら想像より良かったわ

987. 2021/07/25(日) 20:27:20.77
>>981
それな
ダイ最強

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら