44. 2021/07/25(日) 01:10:46.99
速報




宮坊、サンダルフォンがオニャンコポン超えた宣言

706. 2021/07/25(日) 07:05:59.44
サンキュー宮坊 これでサンダルオニャンコ論争の終止符が打たれたわ

関連コンテンツ




712. 2021/07/25(日) 07:07:52.89
>>706
宮坊、顔つきが悪くなったな…
もう悪人そのものじゃん

715. 2021/07/25(日) 07:09:11.70
>>712
破格さんと絡むとああいう風になるってこった💀

713. 2021/07/25(日) 07:09:01.95
>>706
宮坊こえーよ

711. 2021/07/25(日) 07:07:39.78
宮坊が出してる動画って最適編成ぜんぜんないぞ
ほぼ全部がこんな意外なキャラでもクリアできましたって動画
つまり宮坊が出してる動画は最適だと思うな




714. 2021/07/25(日) 07:09:07.46
サンダルぽぴ民、一撃発狂で草

716. 2021/07/25(日) 07:09:23.46
宮坊なんか見ねーよカス

720. 2021/07/25(日) 07:10:22.73
>>716
お前が見なかろうがサンダル最強伝説は変わらんけどなw

729. 2021/07/25(日) 07:13:02.77
サンダル持ってないからって宮坊に八つ当たりしてるんか
心も手持ちも貧しいな

843. 2021/07/25(日) 07:43:27.27
宮坊の人間性とサンダルの強さは関係ないが...お前らどした?

866. 2021/07/25(日) 07:46:44.05
センス宮坊レベルのやつ一人がサンダル強いって声大きくしてるだけか🤔

939. 2021/07/25(日) 08:00:14.18
そもそも宮坊ってオニャンコ3体持ってるとは思えない

740. 2021/07/25(日) 07:17:16.97
俺は宮坊の動画見てないからサンダルは弱いんだあぁああああ


引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら